感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある淫魔の憂鬱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
世界が魔力に侵されるとサキュバスや狸様、狐様、モーモーちゃんといった人に近い種族で埋め尽くされるんだろうなぁ。そうなるとサキュバスの稀少価値が・・。いや、やはり愛情をもってすれば大丈夫かと。
 ぷいぷい 13/05/25 08:33
サキュバス特有の魅力って何?と考えちゃうヒロさん可愛い!
普段と違った新たな発見とかも見付け出せたりしたら面白いですよね
息抜きの大切さを教えてくれるサキュバスさんマジ天使!www
 影武 13/05/25 08:36
サキュバス特有のエロ……
自分はやっぱりおっぱいだと思います(殴
結局いちゃラブに行っちゃう二人が羨ましすぎました!www
 ヒバゴン 13/05/25 22:58
魅力? エロ?



ナニそれ、美味しいの?w
 フランケン 13/05/26 05:55
お読みいただきご感想いただきありがとうございました。
後から考え直してみたところ、今回はかなりの変化球でした。
今更ながら本番えっちシーンとかも入れれば良かったかなぁとは思いましたが……。もしかしたら、リベンジするかもしれません(毎回こんな事書いている気がしますが)。


>>ぷいぷいさん
普通に魔力に汚染された場合は基本的にサキュバスになるらしいですからねぇ。あっちもこっちもサキュバスだらけになるかもしれませんね。何て言う夢のような光景……。
まぁこの話の感想に書くのも何なんですが、でも本人達は稀少価値なんて気にしなそうなんですよね。恋人とイチャイチャ出来ればそれで良さそうですしw


>>影武さん
人類規模で魔物娘化したら、たまには自分だけの魅力って何だろうって考えると思うんですよね。実際掲示板でもこんな魔物娘にこんな事されたいって書き込まれてますし。そんな中で自分はどんなふうに恋人を満足させてあげられるだろうかとか。
やっぱり一番の魅力は底なしの好色さかなぁw とは思いつつ、当たり前ですけどまだまだサキュバスの魅力も底が知れません……。(早くうちにも来てくれないかしら)


>>ヒバゴンさん
このSSでは尻尾と羽ばっかりになってしまいましたが……やはりおっぱいも太もももお尻もいいですもんね……。全身がエロい。ああもうそう言う事で良いんじゃないだろうかw
まぁでも何か悩んでても、恋人とイチャラブ出来ればどうでも良くなっちゃう淫らなポジティブさもサキュバスの魅力ですね。


>>フランケンさん
私の考察不足でした……。魅力、エロ、そんな言葉に頼らなくとも、わざわざ表現せずとも、彼女らは既に存在自体がそう言う存在でしたね……。
サキュバスさんにお説教されてしまうかもしれません。
 玉虫色 13/05/26 19:36
サキュバスの魅力、底なしのエロさかな( ̄▽ ̄;)?
 ゆうてい 16/05/08 09:35
図鑑世界だと基本種族みたいになってしまってますけども、そもそも綺麗で淫らな女性が向こうから積極的に誘ってくる時点で十分に魅力的でしたねw この世界ではおまけに一途ですし
 玉虫色 16/05/18 23:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33