感想メッセージ
[TOP][小説へ]
30歳まで童貞を守らなくても魔法使いになる方法

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
明るい性活、ごちそうさまでした!
 ぷいぷい 13/06/04 17:53
どういうこと?www
 フランケン 13/06/04 18:31
めちゃくちゃ面白かったです、
古い目覚ましさんの十八番の妊娠ネタが見れて面白かったです!これからも応援しております!
 にゃにゃし 13/06/04 20:39
面白かったよ〜

魔法は魔力を扱う技術って文面ありましたが、それだと魔術になりませんか?魔法は魔力を扱う方法の略称だと思うのですが。とつまらんツッコミで申し訳ない・・・
  13/06/04 22:49
靴下だけ残しっていうのも趣があっていいと思うんですよ(力説)
  13/06/05 00:24
ふぅ………
 宮司 13/06/05 12:06感動した!
いやぁエロかった。ごちそうさまでした。
  13/06/06 19:31
貴方の作品は面白くエロい・・・これからもドンドン色々な魔物娘の話をお願いします!!
 Mr.カリウス 13/06/10 12:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33