感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図鑑世界童話全集「妖精のおばさん」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
昔話らしい「聞き付けて真似した人が痛い目見る」系の王道でしたなw

僕はリャナンシーおばさまとよろしくやらせていただきます!!
 もにもとに 18/08/26 22:38
妖精のおばさんときいてティターニア姉さんをイメージしたやつは手をあげろ
ノ(蹴)
  18/08/26 22:59
現代世界じゃ男性でも簡単な料理一つも作れない方が情けないがな。
  18/08/26 23:28
みなさんコメントありがとうございます。
>もともとにさん
おばさまの旦那さんが「よろしくやる」の意味についてお聞きしたいとの事です。

>18/08/26 22:59の方
ティターニア姉さんが「おばさんじゃないでしょー。お、ね、え、さ、ん!」と可愛らしく怒っている姿が浮かびました。

>18/08/26 23:28の方
そうですね。料理作れないだけならまだしも、その言い訳に性別を持ち出すのはそっちの方が情けないと思います。
 bean 18/08/27 00:12
今回のお話も楽しく読ませていただきましたっ
やはり童話等を魔物娘に置き換えると、いいですね
妖精のおばさんって、わたしもティターニア(殴
すみません。お姉さん……わたしもリャナンシーさん達にりょーり習いたいっす!
 ロボット4頭身 18/08/27 23:22
美味しんぼが抜けていますよ(笑)
  18/08/28 06:19
コメントありがとうございます。
>ロボット4頭身さん
正直、このシリーズを書くようになってから童話を呼んでみるのにも「この人物が魔物娘だったらどんな展開になるだろう」とか想像してみたりして以前と違った楽しみ方もできるようになりました。
>18/08/28 06:19の方
はて。この話では登場人物が鼻血を出したりはしていないはずですが(すっとぼけ)。
 bean 18/08/28 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33