感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まっしろいウサギちゃんたちに食べられる性夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>フォロン・ジクシー氏
どーも大晦日ですなbj12.bomです(cv.立木文彦のガイアメモリ調ボイス)☆
よき☆ ……はい、シンプルなコメントでした笑
当方も今年は『俺と7人』の外伝SSの最新話しか更新出来ずでした(^^; 来年こそ絶対に『俺と7人』本編の最新話更新したるゥゥゥゥゥゥゥゥ💪(´・ω・`)(※)

来年も魔物娘図鑑SS作者同士、ご自愛しつつガンバです☆☆☆💪



(※)一応最新話の中身自体はもう出来てて、後は挿絵を完成させるだけなんです(^^;
 bj12.bom 23/12/31 18:36
一人でクリスマスを過ごしていたら、恋人が二人できた話
 パープル・アイス・ウルフ 24/01/03 21:48
>bj12.bom 2 さん
どうしても兎年中に投稿しようと頑張ってたら年内ギリギリに投稿してましたw
シンプルな感想こそ嬉しいです、ありがとうございます!
お互い更新頑張りましょう!



> パープル・アイス・ウルフ さん
ヒトカラしてたはずなのに、いつの間にかハーレムエッチしてましたねw 複数人プレイも書いてみたかったので練習がてらやってみましたw

感想ありがとうございました!
 フォロン・ジクシ― 24/01/08 17:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33