読切小説
[TOP]
まっしろいウサギちゃんたちに食べられる性夜
「ちくしょー!」

 俺、前見さとはカラオケルームで歌いながら絶叫していた。一人で。
 今日はクリスマス。だというのに、なぜ俺は一人寂しくカラオケで絶叫しているのか。その理由は、男友達全員に「クリスマスは彼女と過ごすから」とふられたからである。
 ちなみに俺は彼女いない歴=年齢の童貞だ。絶賛彼女募集中。
 当然、俺も何もしてこなかったわけじゃない、合コンもいったし、学内の女の子にアプローチもかけまくった。だけど今日までに彼女はできなかった。
 クリぼっちとなってしまった俺は今、ヤケクソでヒトカラしているわけである。

「あー、げっほげほ」

 歌を歌いきり、シャウトのしすぎで痛くなった喉をジュースで潤して一息つく。
 俺が好んでいる「ニブンノイチ」というロックバンドは、かなり激しい曲調なので全力で歌うと喉が痛くなる。けど今日はとにかくシャウトしたかったリア充爆発しろ。
 今頃彼女と性夜を楽しんでいるであろう友人連中に怨嗟の念を送りながらソファに座ってパッドを弄っていると、いきなりドアが開いた。
 頭部から白いウサミミが生え、下半身は白ウサギの毛皮に包まれている半人半獣のワーラビットの魔物娘が二人、部屋に入って来た。

「あ、やっぱり男の人だー、こんばんはー」
「へ、え?」
「私たち、隣の部屋なんですけど、よかったら一緒に歌いません?」
「はい喜んでー!」

 すごくかわいくてエッチな体をしている美人二人からのお誘いに即答した。、なぜいきなり入って来たのかとか脳裏に浮かんだ当然の疑問は即座に消えていた。
 そのままドナドナと流されるままに荷物をもって、隣のカラオケルームへと移動する。

「急にごめんなさい。私たち、同級生にクリスマスパーティーに誘われたんですけど、行ってみたら合コンだったのでタイミングみて抜け出してきたんですー」
「それでそのままカラオケいこうとして前通ったら、上手なニーイチの歌が聞こえてきて、せっかくだから誘っちゃおうと思って」
「あー、なるほど」

 部屋についてソファに座ってから理由を説明されて納得する。ちなみ「ニーイチ」というのは「ニブンノイチ」のファンたちの通称だ。
 最近インディーズからメジャーデビューしたばかりでまだまだマイナーだから、同じファンと会えるのはかなり嬉しい。しかも可愛くてエッチな女の子だし。

「よーし、せっかくだから今日はガンガン歌いましょう!」
「よーしやっちゃおう!」
「おっけー!」

 わいわいと両隣に座っている二人と話しながら、パッドを操作して「ニーイチ」のメジャーデビュー曲を選択する。画面が切り替わっていきマイクを握って歌いだす前に、俺は二人を見た。

「俺、前見さとです! 彼女募集中の男子大学生です!」
「私は白雪ましろ!」
「私はましろの妹で、まふゆ!」
「よろしくぅ!」

 自己紹介もそこそこに、俺は一番得意な曲を歌いだした。
 ましろちゃんとまふゆちゃんは絶妙なタイミングで合いの手を入れてくれて、サビに入ると一緒に盛り上がってくれる。

「あーいーしてーるー!」

 最後は三人でハモりながら歌いきった。盛り上がりすぎてまた喉が痛くなってきた。
 ソファに座ると、ましろちゃんとまふゆちゃんが両隣から話しかけてくれる。 

「さとくん、やっぱり上手!」
「楽しいなー、ニーイチってまだまだマイナーだから、まわりに知ってる人いないし」
「私たちもお互い以外にファン知らないや。だから今日、さとくんと会えたの嬉しい!」
「お、俺もです!」

 俺ももちろん楽しい。男連中とも仲はいいし誘ったらライブにも来てくれるけど、熱量が明らかに違うので。

「やっぱり、趣味の合う相手がいいね!」
「彼氏にするなら、そういう相手がいいよねー」

 二人のそんな風に話しているのを聞きながら、俺はマイクをましろちゃんに手渡した。

「あ、せっかくだから三人で歌おうよ!」
「そうだね、ちょうどマイク三つあるし!」
「よっし、歌いますか!」

 俺がマイクを持って立ち上がると、ましろちゃんもまふゆちゃんも、両隣からぎゅうっとくっついてきた。おっぱいの感触がやわらかくて俺のスケベ心がはしゃいでいるうっほぉっやわらか!
 左右からむにむにとおっぱいに挟まれて興奮しすぎてち●こがすでに痛い。

「あ、勃起してるー」
「わー、すけべ」
「あひんっ」

 歌い終わった後、勃起していたのがバレて二人に股間を触られる。その感触だけで快感がち●こから脳みそまで全力で走っていく。

「あ、ちょ、おっふぅ」
「そういえばさー、さと君は、どうして一人でカラオケしてたの?」
「あの、あひ、友達、んお、みんなクリスマス予定があって、あふん」
「あらー」
「みんな彼女と過ごすそうですよ、ちっくしょう!」

 彼女欲しいという想いを込めて叫ぶ。気持ちよさと悔しさで頭の中ぐちゃぐちゃになってた。

「じゃあ、まだ童貞なんだ?」
「私たちで、捨ててみる?」

 服の上から股間をすりすりされながら、左右両方の耳に同時に囁かれる。

「い、いいんですか!?」
「いいよ」
「あ、でもどうせなら、なんかゲームしよっか」
「手コキカラオケ?」
「早く射精させたほうがさとくんの初体験相手とか」
「あ、いいねー」
「おっひょおあっ」

 俺の意思まったく関係なくなんか決められていた。
 そして気づけばマイクを持たされながら、服を脱がされて勃起した肉棒がカラオケルームに晒されている。

「おおう!?」
「お、おっきぃ」
「硬さも十分」

 二人にち●この品評をされていると、いつの間にか曲が始まりだした。
 歌いだそうとマイクを構える俺のち●こを、まふゆちゃんの手が直に握って擦り始める。

「おほ、お、んぉぉ」
「ほら、はやくぴゅっぴゅっして、私とえっちしよ?」
「だめだよ、私で童貞捨てよ? がんばれがんばれっ」

 まふゆちゃんが右耳から囁きながら手コキしてきて、その上おっぱいを押し付けてきた。まふゆさんも左耳に耳元で囁きかけてきて、同じようにおっぱいを押し当ててくる。
 両手に花な状態に俺の脳みそは混乱し、その上ち●こを絶妙な加減で擦って与えられる快感にさらに脳みそが回らなくなる。
 そんな状態で我慢できるわけもなく、俺は歌い終わる前にびゅっびゅっとと射精してしまった。

「あ、でたぁ」
「はひ、はひぃ」
「じゃあ次、私」

 手コキ射精で乱れた息を整える間もなく、次の快感が襲い掛かってくるおっほぉぁ!? 

「どーお?」
「あ、フェラはずるい!」
「あ、あひ、あぁぁぁっ」

 気付けばましろちゃんにち●こ咥えられてフェラされていた。
 じゅるると音を立てながら的確に啜ってきて、口内では舌が激しく動き亀頭に、さっきの手コキ以上の快感を与えてくる。
 こんなのに耐えられるわけもなく、もはや俺は歌うことともできずに連続で射精してしまった。
 口内に遠慮なく出された精液を飲み干して、ましろちゃんは肉食動物のような目で俺を見ながら舌なめずりをした。

「んふー、私だね」
「ずーるーいー」
「だっておいしそうなにんじんだったし」
「じゃあ後で私も咥える」

 姉妹の会話を朦朧とした意識で聞きながら、俺はソファに押し倒されていた。
 俺に跨ったましろちゃんが、下着をずらして濡れそぼった秘所とち●こを擦り合わせてくる。

「じゃあ、いれちゃうね」
「は、はひ……」

 快感で呂律が回らないまま頷くと、ましろちゃんは一気に腰を落として挿入した。中が蠢き、ち●こをとてつもなく気持ちよくしてくる。快感で目の中で火花が散っていた。

「うああん、これ、すっごいよぉっ」
「射精したら交代だからね!」
「わかって、あんっ!」

 快感に翻弄されて流れるまま、本能的に俺は腰を動かしていた。
 ましろちゃんを突き上げるたび、ましろちゃんは気持ちよさそうに喘ぎ、白く柔らかそうなおっぱいが揺れる。

「あん、あ、おっぱいも、おっぱいも触ってっ」
「私も、おっぱいもんでっ」

 ましろちゃんとまふゆちゃんのおっぱいを鷲掴みさせられ、そのやわからさに反射的に揉みしだいた。

「あ、いい、本番エッチすごくきもちいいっ」
「俺も、めちゃくちゃきもちいいっ」
「よかった、あんっ!」

 感じるところだったのか、ましろちゃんが一際甲高い喘ぎ声をあげた。中がきゅうっと締め付け震えて、さらに気持ちよくなっていく。

「ほら、早く射精して、私ともエッチしよっ」
「あっへぇあっ!」

 まふゆちゃんに耳を甘噛みされる。そのままれろれろと舐められしゃぶられまくられた。

「あ、あ、でるぅっ!」
「ん、私も、イクゥッ!」

 ましろちゃんの中に思いっきり射精する。ましろちゃんもイッたのかそれとももっと本能的なものなのか、ち●こを締め付ける肉壁がさらに精液を搾り取ろうと蠢いていた。
 搾り取られるがまま一滴残さずましろちゃんの中に射精しきり、そのまま脱力する。

「は、あ……」
「ふ、う」

 よだれが垂れる。気持ちよさでぐるぐると世界が回ってる。

「次私っ」
「おっほぉっ」

 間髪入れず、今度はまふゆちゃんの秘所にち●こが挿入される。今まで三回くらい出してるのにまだ元気で、我ながらびっくりするち●こである。

「うああ、こっちもやばい……!」
「きもちいい?」
「きもちいいです!」
「じゃあ、激しく動くねっ」

 そういって、まふゆちゃんは自ら激しく腰を動かした。おっぱいが暴れるように跳ねまわり、ち●こを激しい快感が襲う。

「おぉぉぉぉぉっ!?」
「あん、すっごいよぉ、これっ!」
「いいなぁ、私も私も、もっとしたい」

 まふゆちゃんとセックスしている俺を、全裸のましろちゃんがそんなことを言いながら羨ましそうに眺めていた。
 俺はましろちゃんを抱き寄せると、そのままキスする。

「んん、ん、れろ、ちゅっ」
「あ、いいな、私ともべろちゅーしてっ」

 まふゆちゃんが俺に顔を寄せてくる。そのまま舌をだし、三人で絡め合う。なんとエロい光景か。まふゆちゃんの中で、ち●こがより大きくなった気がする。

「ん、なんかまたおっきくなってるぅっ、あ、これ、きもちよすぎぃっ!」
「れろ、ちゅぅっ」

 まふゆちゃんはより腰を動かし始めた。ましろちゃんは俺と夢中でキスしている。

「あ、でる、でるぅ!」
「だして、ましろにしたみたいに、私の中にもたくさん精液だしてぇっ!」

 言われるがまま、まふゆちゃんの中にたっぷりと射精する。 
 中の肉壁が震えて、まふゆちゃんもイったのがわかった。
 倒れ込んでくるまふゆちゃんを受け止めて、荒くなった息を整えようとする。

「ん、もっとしよ?」
「たっぷり、ね」

 まだギラギラに発情している二人に圧し掛かられて、俺は「あ、これは息整える余裕ないな食べられるな」と、被捕食者の気持ちを味わうことになった。

 この後時間いっぱいまで二人がかりで搾り取られた。
23/12/31 09:21更新 / フォロン・ジクシー

■作者メッセージ
今年(2023年)は兎年だったので兎ネタ書きたいなと思いながら一年経ってしまって気づけば年末になってしまっていたので、なんとか書こうと四苦八苦して書きあげました

クリスマスに書き上げたかったですが間に合いませんでしたさすがに無理だった

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33