感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アポピスの目覚め

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編:魔物の目覚め」を読んだ感想
寝ぼけアポピスの反応が面白すぎましたw
あんた、もうちょっと後先を考えろよ

後編も楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/03/19 22:59
>「前編:魔物の目覚め」を読んだ感想
知らない間にアポピスさんに噛まれてて、
「私のss書きなさい」って命令されたんですよw

しかしこれ、アポピスさん立場ないな〜w
  13/03/20 00:40
>「前編:魔物の目覚め」を読んだ感想
久しぶりに長い眠りから覚めたら、状況把握出来なくて
一人おいてけぼりなアポピスさんwww
憎めないですね、可愛い!
復讐劇(笑)楽しみにしてます!
 影武 13/03/20 08:40
>「前編:魔物の目覚め」を読んだ感想
昭和のドタバタ喜劇映画のようなノリで楽しめました。
後編も期待しています。
展開がガラッと変わるのは凄惨な内容になるのかエロエロになるのか?後者ならいいのにな。
 (○▽○)〜〜 13/03/20 18:01
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ヒバゴンさん
でもきっと旧魔王時代からいきなり現魔王時代で目覚めたら戸惑うと思うんですw
きっと人間を前にして「人間と交わるとかありえないでしょw」ってなっているのがそのうち「このときめきは何?」ってなって来るんですよ。多分きっと。

後編も楽しんで頂けると嬉しいです。


>>名無しさん
く、首筋に噛み痕が!?
隠れてしまったアポピスさん。恥ずかしがらずに出てきてください私は待っています。

ちょっと残念な立場になりましたが、きっとアポピスさんも後から振り返れば「あの時は早まった事をしたけど後悔は無い」って思ってくれると思いますw


>>影武さん
格好つければつける程、真面目にやればやる程、やろうとしたことからかけ離れていくという。
ちょっと可愛そうでもあるんですけどね。でもそこが可愛いかなぁと思ってw
彼女の殺戮(笑)の結果も楽しんで頂けたら嬉しいです。


>>(○▽○)〜〜さん
きっと図鑑世界は旧時代の魔物が封印解けて出て来てもこんな風に喜劇になると思うんですよねw
本人達としては真面目に対応してるのになぜか淫乱な事にしかならないという。
後半はエロエロにしたつもりです(エロく思ってもらえたらいいなぁ)楽しんで頂けたら何よりです。
 玉虫色 13/03/23 15:29
>「後編:魔物娘の覚醒」を読んだ感想
王国軍のパーティー壊滅させた上に
旦那様までget しちゃったなんて凄いですねぇ
いつまでもお二人にはラブラブでいて欲しいですね
楽しく旅をしながら魔界を次々と生み出していき
世界中を幸せでいっぱいにしていくんだろうなぁ。
 影武 13/03/23 17:04
>「後編:魔物娘の覚醒」を読んだ感想
アポピスさん本当に可愛らしくて 意外と面倒見が良いとこなんかもいいです

手からローションが出る魔法を教えて頂きたい
  13/03/23 22:30
>「後編:魔物娘の覚醒」を読んだ感想
終盤の展開とエロが自分の琴線に触れまくりでした!
これからも二人にはイチャイチャして欲しいですな。

ファラオやアヌビスのお話も是非読んでみたいです。
 ヒバゴン 13/03/23 22:53
これはいいアポピスさんですね!!
征服しようとして逆にみんなにありがたく思われてしまうアホの子も、自分の中の女を受け入れてデレていく姿も、両方のインヘルさんが可愛かったです!!
セティくんも一々いじらしくて、即惚れてしまうのもわかる気がするいい子でした!!

それにしてもアポピスちゃん、すっかりアホの子が定着してしまっているような気がしますね……ww

楽しませていただきました!!
 たんがん 13/03/23 23:03
いいなぁ……インヘルさんが実に魔物娘らしい魔物娘で。
素敵なお話、ごちそうさまでした。
 ふたばや 13/03/24 05:08
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>影武さん
壊滅というか懐柔というかw
彼女達はきっと旅をしながら末永くラブラブし続けるでしょうねぇ。旅先各地で太陽が恥ずかしがって隠れてしまいそうな程に。
あとアポピスさん過激派っぽいですから、無理矢理幸せにさせる場合もあるかもですね……


>>ささん
アポピスさんて過激派って聞くと暴力的な響きですけど、図鑑世界の場合は躊躇う二人をくっつける世話焼きのお姉さんみたいな感じがするんですよねぇw

その魔術はお勧めできません……失敗したら手からスライム種が出てくる可能性が……


>>ヒバゴンさん
魔物娘として覚醒した彼女にとっては、旦那のあらゆる面が愛しいのでしょう。
きっと二人は見ていて腹立たしいくらいにイチャイチャしてくれると思いますw

ファラオもアヌビスもそれ以外の種族も色々話は書きたいんですがねぇ。時間がもっと欲しいぃ


>>たんがんさん
そう言っていただけると嬉しいです。インヘルが魔物娘になっていく過程とか、セティのいじらしさが上手く伝わっていたらいいのですが、なかなか難しいですねぇ。
多分アポピスさんは強面の外見の割に、最終的な目的がイチャエロなのでアホっぽく見えちゃうだけなんだと思いますw あとファラオを狙ってる途中でも男が出来れば一途になってしまいますし。でもそこがとても可愛くて素敵。


>>ふたばやさん
お粗末さまでございました。
やっぱり魔物娘は旦那の事が大好きでとにかくイチャイチャしたいってのがオーソドックスでいいですよね。
 玉虫色 13/03/25 22:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33