感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ピンクは淫乱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
師匠が既婚者なら普通に飲み込まれてもペッ!とされそうな気もします
  13/04/24 17:40
やっぱり面白いですねー
 にゃにゃし 13/04/24 18:06
虫に食われた?

無視しとくか・・・w
 フランケン 13/04/24 21:12
しねこの主人公にゆう言葉はそれ以外に見つからないここまで殺意が湧いたのは、この作品が始めてだよ
(
  13/04/24 22:43
俺なんでSSでキレないといけないんだよw
あれだよ、俺のクソジジイだよいっしょだよ
クズ以下だよ一緒だよ主人公と母さんも母さんだよ
何であんなクズと結婚したんだよしねしねしねしね
  13/04/24 23:02
好きでもない女(魔物)に言い寄られたが、開き直って利用してしまおうとする話ってか。今後、母はさらにこき使われ、子はDV被害に遭うだろうな。図鑑に記載された知能が低く性欲旺盛なサンドウォームの特徴は悲劇につながるわけだ。
  13/04/24 23:15
外観がめっちゃ怖いのに中の女の子はかぁいい。
怪電波が拾えますよね サンドウォームちゃん( ゚∀゚ )

淫ピ、これってもう格言ですよね←
  13/04/25 01:33
野生の魔物娘との恋愛とは性的な関係から始まるものが多いですが…仮に本当に魔物娘がいて交わり、お互い好きになりましたー!!となるのは確かに下手をしたら、我々は魔物娘の肉体を愛することになってしまいますね…自分は誰かを本当に愛することができるかと悩んでしまいます…
 秩序ある混沌 13/04/26 00:35
夫がいる魔物娘にとり他の男なんてへのへのもへじなのに・・・
  13/04/26 21:02
俺は良いと思うw正直下で騒いでる人たちは器が小さいとしか思えんンw
  13/04/28 12:56
目覚ましさんの作品はあれですね、男が堕ちる作品は少ないですよね、
絶対に虜になったりしないで冷静でいられる自信がありません、私なら
 ステイル 13/05/12 00:52
男がクズにしか見えないし、サンドウォームは虐げられるし
こんなクズで魔物娘の嫁が居るのに他の魔物娘にモテる設定でしかも浮気するとか、正直クソだった。
そんなに嫌なら最初から手出すんじゃねぇよ。
  13/10/07 07:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33