感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダブル・フェイク ― 救と業 ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まず投稿スピードに反比例したクオリティで驚きました!

僕自身も栢が情報屋で辿璃が働かなくても食べていけるというのを考えていたので少し親近感が沸く場面もありました。
女性を格好良く描けるのは一つの才能だと改めて感じ楽しませて頂きました!
ありがとうございます!
 JDER 18/01/24 23:01
>>JDER様
お褒め頂き光栄です!
許可を頂いた以上、 失望させてはいけないと頑張ってみました!
これからもカッコいい女性像を描いていきたいです。
どうもありがとうございました!
 法螺男 18/01/24 23:18
白蛇さん最高ですね┐('〜`;)┌
 ゆうてい 18/01/25 02:34
水槽で魚飼うのではなく
生簀を飛び越えて湾を一つマルフォーミング(テラフォーミングの海版)するような規模を「愛ゆえに」といえるシロヘビさん女神級っすね
 ココに白蛇神社を建てy 18/01/25 09:57
>>ココに白蛇神社を建てy様
楽しんで頂けたようで幸いです。
さて、この作品にはあるゲームのファンにしかわからないネタが仕込まれています。
主人公の名前は「穂村圭甫」で、妻である白蛇の名前は「愛美」。つまり、白蛇の本名は「穂村愛美」となります。

「君の望む永遠」+「穂村愛美」

間違っても検索しないでくださいね?
ホントにですよ?
トラウマになっても責任は取りませんよ?
 法螺男 18/01/25 20:40
 もしかして旦那さんの方も、全て承知の上で奥様に合わせているんじゃ……って深読みしそうになりました。でも、互いを思い合う心があるのなら、そんなのは野暮ってもんですかね?
 面白かったです。次回作、楽しみにしています。
 そしてオチ要員の同僚くんに合掌。(^ ^)
 MONDO 18/01/25 21:45
>>MONDE様
流石、鋭いですね。
強いて言うなら、例え二人が共に嘘を吐いていたとしても二人の愛は変わらないということですかね。
オチ要員の同僚君はあの後でオムツ装備の赤ちゃんプレイという、ご褒美を時子女王様より賜りました。ド変態ですね。
 法螺男 18/01/25 23:03
お互いにとっての最善を目指そうとする愛美さんは、ヤンデレというよりとても愛情深いと言えるのではないでしょうか。

なぜか白蛇さん=監禁みたいになってますが、魔物娘の行動原理からすれば、愛美さん的な手段をとる白蛇さんが多いのかもしれませんね。

白蛇さん好きとして学ばせていただきました。ありがとうございます!
 オダギジョ・リー 18/01/26 00:06
>>オダギジョ・リー様
気に入られたようで作者冥利に尽きます!ありがとうございます!
私自身、亜種と言わないまでも少しズレた生態を持つ魔物娘について考察しており、自分なりに設定が固まったら読み切りでいずれ書きたいと考えております。
 法螺男 18/01/26 19:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33