感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嫌な顔されながらキキーモラさんに見せてもらいたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘ちゃんならパンツどころかその先を容易く見せてくれまさぁなwww
というか種族的にパンツはけない子も多いな...
 もにもとに 18/07/22 14:35
もにもとにさん、コメントありがとうございます。

実はこの話に出てきた種族であるキキーモラも最初は元ネタのメイドさんみたいにガーターベルト付けさせたかったけど脚がアレなのでストッキング穿けないじゃんって事で断念した経緯があったりします。
 bean 18/07/22 20:57
私的意見を言わせてもらえると尻尾を持っている者は下着を着れないと思うのですが・・・
  18/07/22 21:51
>18/07/22 21:51の方
ま、まあ魔物娘図鑑に限らずこの手の獣人系キャラが出てくるファンタジー作品では尻尾があっても穿ける下着や衣服みたいな謎技術が出てくることはお約束に近いですし、現に「図鑑」の挿絵でもロングスカート穿いた状態で腰辺りから尻尾が出ているんで図鑑世界にはそういうデザインの服や下着があるんでしょう。
…と、いう事にしておいてください。
 bean 18/07/22 22:02
まぁ尻尾が巧く出る服があり・・・
けど尻尾の根元が結構汗っぽくなり
・・・嫌な顔されながらスンスン嗅ぎたいに繋がるわけでして・・・
  18/07/23 22:08
>bean氏
チトラさんツンデレ(?)な言い方しつつもマスターに奉仕するのが(・∀・)イイ♡
子どもが生まれた後という名のアフターストーリー、楽しみ♡
 bj12.bom 18/07/24 21:31
>bean氏
「嫌な顔されながらキキーモラさんに見せてもらいたい」のケースofヴァルキリー、ケースof人狼、ケースofダークメイジとかリクエスト!
 bj12.bom 18/07/24 21:34
魔物娘さんにとってパンツだけ見せるってのは確かにお預け感がありますよね、ちゃんとキキーモラさんも欲望を発散できて良かったですわ。

ギャグ風味ならばヴァンパイアさん(+ダンピールさん)で思いついたネタがありますが、宜しければ使っても構わないですか?(完成して掲載できるかは未定ですが、掲載した場合はその旨を記載する予定です)
  18/07/24 23:35
皆さんコメントありがとうございます。
>18/07/23 22:08の方
匂いを嗅がれたい犬の本能と好きな人に汗臭いと思われたくない人間的な感情とでせめぎ合ってたりとかもあるかもしれないですね。
>bj12.bomさん
申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。
アイデアが出たら書くかもしれませんがあまり期待はしないでおいて頂けるとありがたいです。
>18/07/24 23:35の方
書いて頂けるのでしたら大歓迎です。
他の方がこのネタで書いたらどんな風になるのか興味があります。
 bean 18/07/25 00:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33