感想メッセージ
[TOP][小説へ]
始業式の・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あるあ・・・
んなわけねぇだろぉぉお!!
  15/04/12 02:55
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!!!!!!!!!

こんな日常あるならほしい
 海藻 15/04/12 03:38
テンポがいいですね。

こんな日常、私も欲しいですよ......。
 妖怪人間ボム 15/04/12 09:11
久しぶりにひどい話だったwwwwwwwww
 obaQ 15/04/12 09:19
始業式になぁ・・こんんあことぉ・・あるわきゃねえだろォォォおおお!!
 GARU 15/04/12 09:27
作者は花粉症なのかな(錯乱
  15/04/12 11:00
おい、タグに[ギャグ]が入ってないぞどういうことだッ!!www
  15/04/12 12:12
まるで意味がわからんぞ!?
 オーバードライブ 15/04/13 00:04
あー、始業式にこういうことあるあr――ねえよぉおおおおおおおおお!?
何なの!? うわらやますごてもうなんていうのクソッ! 爆発してしまえ!!
なんてヒドイ話なんだww
 ソルティ 15/04/17 20:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33