感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もうやだー!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
沙羅....この名前をきくと、どうしても某エロゲのちっこいヒロインを思い出しますww
いや、まぁそんな事はおいといて。

良いですね〜、こういう話も。
そして、作者メッセージにかかれた文章。
いろいろと......期待してもいいんですよね!!ww
良かったッス!!w
 紅柳 紅葉 11/10/16 05:36
前の話を読んだ時、「続いてくれるかなー?」とか思ってたら。
いやはや、楽しいお話でした。
TRPGリプレイなどを読みなれた身としては、この手の書き方の方が読み易かったりするのはナンなのかも知れませんが。

素敵な続編でした。
他の娘(コ)の話にも続きそうで(沙羅嬢の話も続いて欲しいとも思いますが)楽しみですね。

お体にはお気を付けて、頑張って下さいね。
 nimikun 11/10/16 23:50
感想ありがとう
>紅柳 紅葉様
 次回作ただいま構想中です。
>nimikun様
 沙羅だけでなく、他の娘も気に掛けてくださりありがとうございます。構想中のため今しばらくお待ちください。
 名無しの旅人 11/10/21 11:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33