感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狐婿

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
誰も居ない日にお参りするとハーレムロリ婚できる神社とな...行かねば
 スチ 19/10/11 14:55
行きてぇ…。
  19/10/11 22:17
そういえば父さんから聞いた話だが赤の鳥居は稲荷だけだと言われたな。確かに厳島神社以外で赤いのは私の知ってる限り稲荷関係だけだな
  パープル・アイス・ウルフ 19/10/11 22:37
好き
  19/10/12 00:19
彼のその後が死ぬほど気になります…!
 雑兵 19/10/12 14:20
むちゃくちゃ文書うまいすね
  19/10/14 09:45
おそらく帰ることはないだろうと書かれてますが、多分早ければ一年後には帰れますね。子供同伴で。
それまでは男性はロリ稲荷たちとの子作りに励むのでしょう。
あと何気に男の子が魔物娘からも生まれる世界になってます。そう考えると周辺の女性の住人は人に化けてる稲荷かな?稲荷だらけの地区…。行きたい…。
  19/10/18 22:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33