感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キキーモラの魅力について語ろう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もうキキーモラの魅力語り来ちゃった!
キキーモラの魅力が大変分かりやすく伝わりました。
やべ、この子に浮気しそ……
 ヒバゴン 13/11/17 22:43
・・・そういえば今までの獣っ娘でタレミミなのはキキーモラちゃんが初めてかも・・・
ところで形部狸が部屋の隅で泣いてるが・・・
 P 13/11/18 00:04
今までの魔物娘の中でも自分の中のBEST3に入るくらい可愛いすぎます!
モフモフしてぇ…タレミミをハムハムしてぇ…
 銀シン 13/11/18 00:25
大変よろしい…!!
なんという愛だ、これは私もうかうかとしていられないな…!!!
 jackry 13/11/18 00:33
あなたも立派な職人だ。モフっ娘解説職人と呼んであげたいっ・・・!

だが、まだ魅力を伝えてない部分がありますな・・・!

ご主人様(同年代orデフォ)・旦那様(彼女たちがロリ寄りの場合)・お坊ちゃん(姉ショタ)、我が主(クール系キキィ)と、呼び方で彼女たちの立ち位置的な魅力があるじゃないか・・・!w
 浮浪物 13/11/18 09:10
今年から就職なんだよな〜。こないかな〜。
 ピストルズ 13/11/18 20:54
人虎姉ちゃんか刑部狸かと予想していたところに新たなる娘とは…恐れ入りました。
垂れ耳はInfinite Justice!!
おーい、人虎姉ちゃぁ〜ん「な、泣いてなんかないもん!(*`;ω;´*)」
 自走榴弾砲 13/11/19 00:56
おお(性なる)勇者よ(あまりの可愛さに)溺死するとは情けない・・・彼女が待っている、
速く帰ってやりなさい
by何処かの王様(笑)
 ガラク 13/11/20 12:09
今日も元気にコメ返し

>ヒバゴンさん
更新初日でも妄想が捗って仕方ない
浮気は本妻がバイコーンなら問題ないですが
ラミア系なら締めあげられます 気をつけてください^^v

>Pさん
そういえば・・・そうだったかも・・・
ホラ、形部狸ちゃん元気出し・・・せ、先祖返りしてる・・・

>銀シン
僕も初見でビビッ(死語)っと来まして速攻で書き上げてしまいました
二人ほど待たせてるけど悪いのは俺じゃねえ!かわいいから仕方ないんだ!

>jackryさん
文才では全く敵わないがケモに対する愛ならごかkグハァッ!強い!

>浮浪物さん
なんともありがたい称号!モフッ娘に限らぬ魔物娘解説職人目指して頑張ります!
ああっ!呼び方!忘れてた!不覚ッ!何たる不覚ッ!
メイドを語る上で重要なポイントなのにッ!
もしかしたら追記するかもしれません

>ピストルズさん
はよ ポータルはよ 異次元移転装置はよ
家にも3人位来て欲しいです お仕事頑張ってください(`ω´)d

>自走榴弾砲さん
やるやる詐欺になっちった☆
あ!ちょっ!姐さんやめて!キャメルクラッチはやーめーてー!(グキッ

>ガラクさん
お言葉ですが王様(笑) かわいいのが悪いんです私は悪くありません。強いて言うなら私の感応派が制御しきれず暴走した結果妄想の海へ溺れてしまったのです。不可抗力です。ええ。ええ。彼女たちへの償い(仮)はちゃあんと用意してありますので。
 Paul 13/11/21 22:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33