読切小説
[TOP]
キキーモラの魅力について語ろう
モラモラモラモラモラモラモラモラモラモラモラモラ
メイド様のお通りだああああああァァァ!!!!!

働き者のところにやってくるモラちゃんだよぉ!
怠け者のところにもたまに来るけど矯正しちゃうモラちゃんだよぉ!
寝る前になまじ見てしまったからその日の夜はモラちゃんとイチャイチャする妄想しながら寝たよぉ!(うわぁ

元ネタは妖精らしいよ! なんでも幻獣タイプと小人タイプの2つがあるらしいけどこの子は2つのいいとこ取りだね! 魔物万歳!クロビネガーに栄光あれ!
キキーモラの名前の意味は「キィキィとうるさい者」の意味だけど全然うるさくないよ!むしろおしとやかだよ!
大陸の魔物にしては珍しく人に尽くすタイプ! かわいい! ちょっかい出したい! 食べたい!
炊事洗濯なんでもござれ! 良き妻!良き嫁!それでも私はメイドさん!
ロングスカート! フリルの帽子! 露出控えめ素晴らしい! 女性よ、これが清楚だ

そして忘れちゃいけない! この娘ウルフ属なんですよ
狼! 狼! 犬! 忠犬モラ!
これも忘れちゃいけない! 一部にハーピー要素もある
羽毛は! なんて表現すればいいんだ? もふもふ? なんか違う モコモコ? これも違う気がする
語彙力が足りない! みんな!オラに知恵を分けてくれ!

とりあえずフサフサだ! 手首フサフサ! 耳モフモフ! 尻尾もモフモフ! 付け根はフサフサ!
( ゚д゚)ハッ! こ・・・この耳は・・・

 タ レ ミ ミ だ ー ー ー ! !

ああタレ耳タレ耳・・・ コリコリの尖った耳もいいけど柔らかいタレ耳もいいよぉ・・・
先っぽを指でつまんでさ パタパタやるの楽しいよぉ手が止まらないよぉ・・・
寒い日なんかはさ ここに手をいれると暖かいんだよ そのままスリスリやるとナデナデしてるみたいになるから向こうも気持ちいいんだよ win-winだよ

そして! この娘の御御足は! なんと鱗に覆われている! 鳥の足っぽい!
でも人間に近づいた形状になったため足の形自体は人間に近い!
スカートでわからないけど他のハーピー属のように膝から下は一部毛に包まれている可能性が微レ存・・・?
となると 太ももムチムチふくらはぎフサフサ足スベスベという3連コンボもかませるのかこの娘は
え なにそれスペック高すぎいいぞもっとやれ

この娘だってね 魔物だからね ご主人様大好きでたまに襲いたくなる時だってあるだろうけどグッと我慢!(主人が働き者の場合) 向こうから来るまでジッと我慢!(主人が働き者のry) 常時マテ状態!(主人がry)
なんて健気! なんて主思い! これはもう毎日抱きまくらコース決定だね! 死んでも離さないぞ! 死なないけど!

おおおおおなでなでされたい! するのもいいけど年甲斐も無くナデナデシテーって言いたい!
「ご主人様は甘えん坊ですねぇ♪」って言われながら膝枕してもらいたい!
母性が!そこはかとない母性が溢れているうぅぅゥゥゥ! これはもう甘えるしか無い!
でも夜には逆転! モラちゃんを胸に抱いてイイコイイコしながら眠るんだ! 毎日安眠! ワ〜シ〜プにも引けをとらない癒やしキャラ! お お お お お お お お !

基本ちゃんと働いてる人のところにしか来ないけど! 怠け者の人も気になって押しかけちゃう! なんという優しさ!
ダメ男は甲斐甲斐しく世話しながらも正しい生活が出来るように調教しちゃうすごい娘でもあるんだよ! 刑務所に配属したら社会復帰間違いなしだね!
本出してもいいんじゃないかな「キキーモラに聞く!正しい生活リズムを身につけよう!」 ベストセラー間違いなしだね!
でも極意は明かさない辺りがプロ 職人の朝は早い


家にも一人 来てくれないかな
13/11/17 21:33更新 / Paul

■作者メッセージ
姐さん期待してた方 すいません

いやだって昨日寝ながら参DSやってたらクロス氏がトゥイッターで更新しましたって言ってて見に来たら僕の心に満塁ホームランしてきたんですもん仕方ないよ
しかもこれから獣人続くかもって仰っていらしたもんだからテンション上がっちゃってもう(気持ちが)ウィリーさ

というよりはじめて単体で書きましたが最低文字数を突破できて安心しました
いままで意外と少ない現象起きていたので大丈夫かなと思っていましたがなんとかなりそうです 頑張ります

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33