感想メッセージ
[TOP][小説へ]
変則的なSM

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…ごゆるりと。(パタン
  13/11/20 11:51とても良かった!
ハッカ油入り水鉄砲で吹き出しました。
こんなSMがあってたまるかwww
  13/11/20 11:58
アラクネさんかと思ったらキキーモラさんだった!
セリフだけのSSもいいものです。しかし、Sなキキーモラさんとは、恐ろしいww
  13/11/20 15:29
嫌いじゃない
 宮司 13/11/20 18:11
うわーうらやましいなー(白目)
  13/11/20 18:24
こんなキキーモラもありですな。
キキーモラって矯正の時はこんな感じになるんすかね……
 ヒバゴン 13/11/20 22:45
こりゃぁ、夏は尻に花火だな
酒塗って蚊攻めも楽しいが

このモラさんは出来る娘
四季折々にご主人様を飽きさせること無い素晴らしい責め苦を与えるとか
完全にご主人様好みにカスタマイズされてるなぁ
善いなぁ・・・
  13/11/21 12:38
ダークエルフさんが仲間になりたそうにこっちを見ている!

しかし男がメタボおじさんであることを考えるととんでもない絵面になりますねこれ。
このネタを頭に思い描き、かつ文字に起こした作者様に乾杯。
  13/11/22 09:58
>…ごゆるりと。(パタン
特殊プレイ好きな幸せ夫婦です。
世界の終わりまで、きっとこの調子なのでしょう。

>ハッカ油入り水鉄砲で吹き出しました。
このネタが使いたくてSSにしたのですが、よくよく考えると非常に恐ろしい拷問ですよね。
あと股間にサロンパスも死ぬほど悶絶できます。

>アラクネさんかと思ったらキキーモラさんだった!
妖艶な蜘蛛お姉さまかと思った?
残念、キキーモラさんでした!
究極のメイドさんは、旦那様の性癖もばっちりカバーしてくれるのです。

>宮司様
内容が内容ですので、賛否は分かれそうだと思っていました。
そう言って頂けて嬉しいです。

>うわーうらやましいなー(白目)
ダークエルフさんがそっち行きましたよ(白目)

>ヒバゴン様
旦那様を悦ばせる、より良い生活スタイルを提案する……。
どっちもやらなくっちゃあならないのがメイドさんのエロいところですね!
お仕事に忠実で立派なキキーモラさんです。

>こりゃぁ、夏は尻に花火だな
春はアナルに桜、梅雨はナメクジ。
秋にはトロロイモなどいかがでしょう。
他の魔物娘も夫の性癖には好意的ですが、こう……キキーモラさんだと職人的な拘りを見せてくれそうです。

>ダークエルフさんが仲間になりたそうにこっちを見ている!
ダークエルフさんは オークの群れを 呼んだ!

休日の朝から何してるんでしょうねー……。
妄想は果て無く、彼方にこそ栄えありの心意気で今後も頑張ります。
 ヤマカガシ 13/11/22 19:57
ニヤニヤがとまらなくなりました
電車の中でなにやってるんだわしは。
 自走榴弾砲 13/11/24 21:52
>自走榴弾砲様
ニヤニヤありがとうございます!
公共の場所でSSを読むとは……貴方が勇者か。
 ヤマカガシ 14/01/13 00:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33