読切小説
[TOP]
変則的なSM
「……ふふ。今のあなた、とっても素敵な格好よ」
「うう……っ」
「さ、言って御覧なさい。自分が私の目の前で、どんな姿を晒しているのか」
「し、縛られています……」
「あら、それだけ? もっと詳しく聞かせてくれないと……お仕置きしたくなっちゃうわぁ」
「ぜっ! 全裸で! 全裸で縛られています!」
「どこで縛られているの?」
「……とで……」
「もっとはっきり言いなさい」
「――っ……外で! 真冬の屋外で! 全裸で! 縛られています!」
「どんな縛り方?」
「亀甲縛りです!」
「ぷっ……あはははははは! 本当に言ったわ、情けない! ご近所さんも見てるのに!」
「……う……ううう……」
「――なぁに、その表情。もしかして不満なの?」
「そんな……ことは……」
「じゃあもっと嬉しそうになさい。縛られて勃起しているのを見られて興奮してる豚らしくね!」
「は、は、ははははは……」
「そうよ、いい子ねぇ。短小包茎のくせにガチガチのちんぽ、思う存分視姦して貰えば良いわ」
「ぐ……ぅぅ……」
「ところで」
「…………?」
「いま、何℃だと思う?」
「――っや、やめてくれ! 言わないでくれ!」
「あら、なにその態度。言わないで『くれ』ですって?」
「い、言わないでください……」
「んー、そうよねぇ。言ったら自覚しちゃうものねぇ……」
「そ、そうです……だから言わないで、くださいぃぃ」
「――だーめっ」
「そっ、そんなぁ!?」
「いまの気温はね………………2℃よ」
「――んお、おおおおひいぃぃぃぃぃぃぃっ!!」
「あははははは、品のない悲鳴ねぇ! 自覚して余計に寒くなっちゃったの?」
「しゃ、しゃむいひひひひぃぃぃぃぃぃ!!」
「そうね。気温2℃、真冬の屋外。しかも早朝に! 全裸で亀甲縛りされてれば寒いわよねぇ」
「あば、ばばばばばば」
「情けないわねぇ、我慢なさい。屋根から吊るして冷たい地面から離してあげたんだから」
「あ、あひっ。あひがとうございまひゅぅぅ……」
「もうまともに喋ることもできないの? なに言ってるか全然わからないわぁ」
「ごめんなしゃひぃ……っでも、でも歯がカチカチ震えて喋れにゃいんでしゅぅぅぅぅぅ!」
「口答えするんじゃないわよっ!」
「んひぃっ!」
「まるで躾がなってない豚ね! ――良いわ。なら今ここで、あなたに相応しい躾をしてあげる」
「ひっ…………!」
「これ、なんだか解るかしら?」
「…………っそ、それはぁ!?」
「解るか、って聞いてるの。きちんと答えなさい?」
「み……みみみみ、水鉄砲で、す………!!」
「そうよ。縁日で売ってる、ちゃちな水鉄砲。昔お父さんから貰った、あなたの宝物だそうね」
「ど、どこからそんにゃものを…………」
「決まってるじゃない、あなたの部屋からよ。で……これをどうする積もりか、解る?」
「わ、わかりましぇん…」
「うそ。解ってる筈よ――今からこの中にたっぷり詰まった水を、あなたの体に撃ってあげるわ」
「や、やめてくだしゃいぃぃ! しょんな事しゃれたらぁぁ! し、霜焼けになっちゃいましゅ!」
「霜焼けで、済むのかしらねぇ……?」
「え…………っ?」
「この中に入ってるの……ただの水じゃないのよ」
「え……? え……?」
「ま。一から十まで教えてあげる必要もないわね。あとは自分の体で試して御覧なさい」
「や、やめてやめてやめてぇ! 銃口こっちに向けないでぇ! 引き金ひかないでぇぇぇぇ!」
「うるさいっ!」
「んひぃぃぃっ! ――――んお、おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!??」
「あはははは! 吊るされながらクネクネ悶えてる! 今のあなた、すごく気持ち悪いわ!」
「こ、これへへへへぇぇぇ! しゅごくスース―しゅるぅぅぅぅぅぅ!」
「そうよぉ? この水ね……ハッカ油が混ぜてあるの」
「んにゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「太ったハゲ親父が『にゃあ』なんて言っても誰も喜んでくれないわよ。このデブっ!!」
「いひぃぃぃぃぃぃっ! ご、ご主人しゃまっ! 股間はっ! 股間にハッカ水はやめてえぇぇ!」
「どうして? 精子は熱に弱いのよ。だから冷やしてあげてるのに……この恩知らずっ!」
「んおおおおおおおああありがとうごじゃいましゅぅぅぅぅぅ!」
「そうよぉ、人から親切にされたらお礼も言わなきゃ……さ、ご褒美にこれで水を拭いてあげる」
「んおっ………んおっ……んおおおおっ……」
「はい、ぺたっと」
「ん……ごひょほほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!? こ、こりぇはあああああああああっ!?」
「どうかしら。ハッカ水で濡れたタマタマに、冷蔵庫で冷やした湿布はさぞキクでしょう……?」
「ちゅめたいぃぃぃ! ちゅめたいでしゅぅぅぅ! 金玉ヒュンってしちゃいましゅぅぅぅぅぅ!!」
「ぷっ……そうねぇ。タマタマ縮こまっちゃうわよねぇ……まるで子供のおちんちんみたい」
「あひぇえええええええ…………」
「毎日あなたが無駄撃ちする精子を造り足してくれてるのよ? 労わってあげなさい」
「あっあっあっ、ありがとほございまふぅぅぅぅぅ…………」
「ふふ……お礼だけなの?」
「お……ひぃ……?」
「ここまでしてあげたのに、お礼だけ? 寂しいわぁ……」
「にゃ、にゃにをぉ……?」
「誠意、って。とても大事だと思うのだけれど」
「せせせせ、せーいぃ……?」
「そ、誠意よ。『お礼にこれをします』とか『これに気を付けます』とか。そういうの、ないの?」
「あがっ……あうあう……」
「――無いのね。それじゃ、もうちょっと濡れてもらいましょうか」
「ひぅ! し、しましゅ! お礼しましゅぅぅぅ!」
「そう? あまり期待はしないけれど……まあ言って御覧なさい」
「こ、こりぇからはッ! ちゃんとご飯たべましゅっ! 残業帰りでも風呂入りましゅっ!」
「……それから?」
「ぼ、ボーナス出たから……す、スーツも買い替えまひゅう……」
「革靴もでしょ? いい加減、履き潰してるじゃない」
「あはひぃぃ……」
「で、これで終わりかしら?」
「めっ、面倒でも散髪いきましゅ! 歯も磨きまふ! 油こいものは控えましゅううう!」
「ビジネス書やセミナーでスキルアップもはかりなさい」
「はいっ! おっしゃる通りに致しましゅ!」
「……うふふ、良い子ねぇ。よく出来ました」
「――っじゃあ!」
「ええ、たっぷりとご褒美をあげるわ。今言ったこと、忘れるんじゃないわよ」
「あ、ありがとうごじゃいましゅうう……!」
「さ。それじゃ遠慮なく受け取りなさぁい……!」
「んひぃッ! なんりぇ!? なんりぇ水鉄砲こっちに向け……にょほおおぉぉぉぉっ!!!」

------------------------------------------------------------------------------------

「……あれ。部長、もしかしてスーツ買い換えました?」
「ん、ああ」
「凄いな、ブランドものじゃないですか。高かったでしょ?」
「ボーナスが出たからな。良い機会だから靴も揃えてみたんだ」
「へぇ……そういえば髪も整えてるし、あと少し痩せました?」
「……まあ、まだ3sほどだがな」
「良いなぁ。やっぱりキキーモラを嫁さんに貰うと生活変わりますよね!」
「ん……まあ、な……」
「良いなぁ。あの子ら献身的だから、一緒に居て楽しそうだ」
「ああ。毎日いやな顔ひとつせず私の趣味にも付き合ってくれるぞ」
「くあーっ! 俺も朝から晩までご奉仕されてぇーっ!」
「……………………」
13/11/20 11:41更新 / ヤマカガシ

■作者メッセージ
休日の朝から僕は一体なにを書いているんでしょうか……。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33