感想メッセージ
[TOP][小説へ]
単眼の愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつもと違う文章の空き方でびっくりしましたが
ロr…がしてくれてたとは

アンナさんロッソもがしたいのでもいでいいですか?
 RotWing 10/10/11 05:26
霧崎様と、ろりこ・・・げふんげふん、可愛い物好きの紳士様に、敬礼!
もげろ!と、言いたい所ですが、もげたらアンナさんが悲しみそうなので、やめときます。
 手袋 10/10/11 18:18
推敲する際に何度も何度も読み返したのに、ついつい来てしまいました

・・・良かった
文章の推敲をした結果、評価が悪かったらどうしようと思いました・・・
元の作品の出来が素晴らしくて、推敲するのも楽しく、そして、期待に添えないのではという不安も常にありました
結果として、重箱の隅を楊枝で穿るような推敲ばかりとなって申し訳ありません




ん? ・・・ロリコ・・・
とりあえず

何を言い掛けたのか分かりませんが・・・
ロリコ → 可愛い物好き
の方が良いと思います
え? 駄目? おかしいな・・・
 佐藤 敏夫 10/10/11 22:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33