感想メッセージ
[TOP][小説へ]
美容室『モン・ムス』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝読させていただきました。とても良かったです
うちの近所に支店ができるのはいつなのかなー・・・
  13/09/04 00:21
…マナー違反ですが予約客を襲撃して予約を略奪したくなる勢いですね…(ギラリ

是非とも行きたいですね!

…最近ちょうど髪が伸びてきたなぁ…

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/04 01:15
大百足とウシオニが働くとして、
丁重に接客出来るのかw

美容師の指名は、
ホブゴブリンかバフォメットでお願いします♪
 フランケン 13/09/04 04:14
何度もイキたいが予約が取れなくて涙目、二回目イケたら前回担当店員をお持ち帰り、
三回目は嫁が不許可(家でサービス)。意外とリピート率低い!?
 TAT 13/09/04 10:47
教えを請うたお姉さまって散歩が趣味のお方ですか?
あるいはひとつ下の妹の翼をいじるのが趣味の方ですか?
 キープ 13/09/04 19:36
これは女性は魔物化コースもあると見た!
大変良かったですぜ。

そういえば近所にいつの間にか千円カットができていたけど……
まさかね。
 ヒバゴン 13/09/04 20:46
これ結構怖い話だぞ
短期間で街は魔物に支配されるだろうな
それも良しか

出来ればシリーズ化希望。街を支配するまで書いてほしい。
  13/09/04 23:12

さて、予約してきますね!!

代金が精 あの方の妹とか…逆に支払わなければならないレベル!!

久しぶり見ましたがやっぱり面白い…。
私も早くこういう感じに書きたいです。
 ひげ親父 13/09/09 08:59
えっと……×××‐○○○‐△△△っと……

なんという素晴らしい美容室。
本当に近所に出来てほしいぐらいです……いくらでも行きますからw

しかしまあ寝坊したと思われるワーシープさんは男を手に入れるチャンスを潰してしまったようで……南無……

次回作や連載のほうも楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/09/09 23:50
名無しさま
いつか! きっといつかできるって信じてる!
読んでいただきありがとうございます。


ネームレスさま
襲撃したら名前をきちんと聞き出しましょう。そうでないと予約していないことがばれてしまいますよ?
作者も是非行きたいです。もちろん指名はリリム様で。


フランケンさま
美雪「当店は仕事に就く前に教育指導をするので対応はばっちりよ。百合ちゃん、愛菜ちゃんかひとみちゃんは空いてるかしら?」
百合「ひとみの方なら空いてるますね。連絡しておきます」


TATさま
三回目は家でカット含めて色々と無料でしてくれるはずです。
リピート率はここで嫁をゲットしたということで、男中心にそこそこの数字になるかと。


キープさま
本文から抜粋すると、髪や毛の手入れが上手く、妹に優しい。
これが最大のヒントですね。


ヒバゴンさま
もちろん女性の魔物化も行っております。
近所にできていたですと?
まずは中の様子を覗いてみましょう。店員さんが美人しかいなかったら確定です。


のさま
読切なので続編は今のところ考えていませんが、現代の話はこの美容室が関わっている設定で書こうかと思っています。


ひげ親父さま
お久しぶりです。
作者も喜んで行きたいレベル。
もう、いくらでも払いますのでお願いしますと言いたいですね。
ひげ親父さんの作品もお待ちしています。


マイクロミーさま
本当にできてほしいですね……。
ワーシープは仕方ない。だって寝坊なんだもの。
マイクロミーさんの連載も楽しみにしていますよ。
 エンプティ 13/11/04 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33