感想メッセージ
[TOP][小説へ]
手におさまるまで小さく砕いて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ウシオニの残虐性が出てる、良い話でした!


いや、マジに良い話だ
 ネームレス 11/06/16 02:13
 これは恐いぜ!バイオレンスだぜ!
んでもって、面白かったぜ!
  11/06/16 15:46
ウシオニってこんな娘さん? と思って書いたらこんなん出ました。
楽しんでいただけて良かったです。

残虐さが彼女らの目的ではない訳で、愛情(……という概念が正しいか解らないけれど、人で言う所のそれ)の表し方が、人から見るとバイオレンス過ぎるだけで、彼女らからすれば村一つ潰すのも、キスをするようなもんなんじゃないだろうか、と。(まだ、書き切れていないような気もしますが)
 雑食ハイエナ 11/06/17 22:08
なぜか頭にブOリーを思い浮かべてしまった・・
おしまいだぁ・・・
  15/02/26 23:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33