感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Heartful,tigit,self-beat.

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
みぃぃぃすちぃぃぃぃっ!







ラーヴェル可愛いよ!
 SIN 10/04/25 01:48
>>SINさん
すみません、つい叫ばせたくなりました(笑)実際ライブやればこれくらい叫ぶと思うんda。

ラーヴェル……うん、可愛いですね。ちなみに彼女の歌声イメージは土岐麻子氏あるいは元ちとせ氏です。離れすぎだ。
あ、あと『##』の声イメージは……読む方のアイドルのイメージにお任せします。
 初ヶ瀬マキナ 10/04/27 09:47
みすちーww
##の面々は最近多いアイドル声優のイメージで読んでました
  10/04/27 10:35
>>アノニムさん
ええ、みすちーです(笑)
>最近流行のアイドル声優
そのイメージが一番楽かもです。凄いですよね、アイドル曲の歌詞。
 初ヶ瀬マキナ 10/04/27 19:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33