感想メッセージ
[TOP][小説へ]
科学の進歩

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なぜか北●の拳のナレーションが頭に浮かんだw
ところでアリスたんとイチャラブできる発明はないですか?
   11/06/07 00:06
素晴らしい発明ばかりですね!


話も楽しかったです!


ところで、ドッペルたんとネコマタたんと会える機械はありませんか?
 ネームレス 11/06/07 00:32
 うむ、愉快なメカ激連続登場で楽しかっただぜ。

で、オイラはドワーフさんランドに叩き込まれる装置を発注するだぜ!
  11/06/07 06:17
なんとすばらしい・・・

ところで妖狐と稲荷を自動で選別するマッスィーンを作っていただきたい・・・
 jackry 11/06/07 12:37
鍛冶屋はもちろんのこと、元神族って設定が素敵に生かされてて勉強になります。
やり取りに終始2828しっぱなしでしたw

閑話休題、アマゾネスさんの集落行きのチェーンリープはお幾らですか!?
 うずも 11/06/07 14:40
レーザー水爆云々のあたりで、
トゥールのハンマーを期待してしまった。

でも撃たれても「彼」なら何とかしそうだ、ふしぎ!
  11/06/07 20:43
みなさん感想ありがとうございます。
なんか、色々と発注されてるし……。
まずはサイクロプスさんの気を惹かねば……。

>トゥールのハンマー
おっぱいばんざぁーい、とか言って蒸発するんですね。それどこのゼークト。
でもその直後には傷一つ無く生きてるんだろうなあの男は。


あれに関して言えば、いつ完成できるか解らないんですが、バフォ様にぶっ放させようと。似合いそうだなぁ、と。
ただ虚空の女王と言うにはいささか……(殺気)……こほん。
  11/06/07 23:09
すみません、↑私です。
 雑食ハイエナ 11/06/07 23:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33