感想メッセージ
[TOP][小説へ]
乳牛が相談だ♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
陥没乳首は私も好きだっ!!

よし、次回も期待してまっていよう!
 jackry 11/10/28 21:19
テーナちゃんよかったね、三重にも四重にも。
ヤ…マルスコ先生とお幸せに。
 ふたばや 11/10/28 21:41
てか2ダース(24)分『しか』射精回数もたないって充分だろwしかも薬貰ってから
文句言いに来るの早いしw昼間っからお盛ん過ぎるwww
 TAT 11/10/28 23:12
陥没乳首のホルスタウルス…か…、
最高すぎるな!!!
  11/10/28 23:46
僕っ娘のホルスタウロスって結構斬新ですね。

白い肌に血管の透けたおっぱいは大好物です。
ヤ……マルスコさんとお幸せに。
そして、牧場主。『きみはじつにばかだな』
 ひん槍 11/10/30 21:46
中文字の〜返信の項目〜。

>jackryさん
貴方様の大好きですか!
では次の機会に魅力について語り合いまs(略

>ふたばやさん
この語の二人は兄妹のように仲睦まじく暮らすことでしょう。
でも医療知識の無いテーなのおかげで、ヤ……マルスコの負担が増えるのは目に見えているわけですけどねw

>TATさん
裏設定で彼の嫁さんはサキュバスさんなので、2ダースでも足りないのです。

>匿名さん
さぁ貴方様もその心の内をSSという形で披露してみましょう!

>ひん槍さん
牧場主は私らからしてみれば馬鹿かもしれませんが、しかし既に家畜として何匹ものホルスタウロスがいることを考えると、実はもう手一杯で手放しただけだった可能性も……
 中文字 11/11/04 20:29
これの続編が読みたい俺は我侭か?
 宵闇の道化師 11/12/22 23:46
我侭ではなく、本能かと♪
 ヘルメット 12/05/28 23:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33