感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メイド長のえっちなお仕置き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あーもう最っ高。タコタコ先生のおねショタは今は効かないけどいつか癌にも効くはず
 photon 23/08/10 19:00
ドリルモールです。

使用人の少年とメイド長イチャラブ堪能させてもらいました。

胸がスイカサイズのキキーモラ、想像するだけですごくドキドキします。

使用人とメイド長のカップルも屋敷公認になることも魔物娘の世界の素晴らしさを再認識させられます。

屋敷全体の風紀が乱れて主人に叱られるオチもついていいお話でした。
個人的に二人のラブラブでどれだけ風紀が乱れたのか見てみたかったり(ry

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 23/08/10 21:39
⋙photonさん
ご感想ありがとうございますー!!お待たせして申し訳ありません!!
その賛辞をいただけるとは光栄です……!!リクエストいただきありがとうございました!!!!!

⋙ドリルモールさん
ご感想ありがとうございます!!
魔物娘さんはカップルは絶対的な市民権得る感じだと勝手に想像してます!!
きっと廊下でもお庭でも食堂でも寝室でも日がな一日嬌声が響き渡るお屋敷になっていますね……
 TakoTako 23/08/13 19:05
真面目なメイドが淫らに乱れることでしか得られない栄養素がここに
スイカと呼称されるほどのお胸をたっぷり使って貪られる様がエロティックでした、二人が番になったらますます大きく育つんでしょうなあ
  23/08/18 20:29
⋙名無しさん
返信遅れて申し訳ありません!
真面目メイドさんが乱れる+スイカップというもりもり属性でお送りしました……!!当然どんどん大きくなっていくでしょうね!!
 TakoTako 23/11/26 14:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33