感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人形の家族

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
俺もドールハウスに入ってみたい
 xero 17/03/17 17:16
ほっこりしました(*´▽`*)
  17/03/18 19:23
お久しぶりです。ドールハウスに入ってみたいけれど
戻ってこれなくなりそうだ。
一番高価なドールハウスはお城とかなんでしょうか?
単品で魔物娘の人形も買えばあらゆる魔物娘を堪能
できる夢の世界が広がりますね
 くろとら 17/03/19 16:12
>>xeroさん
読んでいただき、ありがとうございました。
私も入りたいです、はい。

>>名無しさん
読んでいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら何よりです。

>>くろとらさん
読んでいただき、ありがとうございました。
その考えは思い付かなかったですね。
たしかに夢が広がります。
 PLUTO 17/03/26 22:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33