感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔剣は貴方を切り裂く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これでようやく先輩の役に立ち、恩に報いる事が出来ますから、まさにHappy Endですね(;´д`)ィ

 ゆうてい 16/04/16 23:58とても良かった!
汚す事も出来ました 汚しちゃいけないと思うんだけど・・・
急用 休養 ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/17 00:20
シチュ的にドストライクでした!

邪道だと分かっているのに・・・
徐々に堕ちていく描写が素晴らしかったです!

 shhs 16/04/17 00:56
shhs様
感想ありがとうござます。
私がヤンデレが好きなのもあるのですが,カースドソードさんの設定でこういった内容も書けると思い書いてしまいました。

パープル・アイス・ウルフ様
ご指摘ありがとうございます。無事修正できました。

ゆうてい様
実は健康クロス様の世界観でなければbadendにしようかと思いましたがやっぱりhappyendも大事ですよね
 影人 16/04/17 06:51
飲んでみれば名立たる美酒。味わってみれば至高の一品。
堕ちることは正に至上の喜び。
なんでしょうね、味わった人にしてみたら。
とりあえずはオメデトウですね。
 名無しの旅人 16/04/18 07:10
なんだろう、この子どこかで見たような…ああ、大罪シリーズのカヨさんか(途中の自分の犯行を自覚しないサイコパスな部分だけ見て言ってます)
  16/04/22 14:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33