感想メッセージ
[TOP][小説へ]
よい子?の絵本。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
モゲロもげてしまえw
略してモゲもげwwwww

良い話だと思いますよw
 紅柳 紅葉 11/10/16 17:38
なんて羨ましいんだ!
モゲロめ!モゲてそこを変わるんだ!

なかなかヨカお話しでした。
 チェチェ 11/10/16 17:46
この閲覧数でこの投票数は可笑しいかと。
 ハヤテ 11/10/16 19:05
このままシリーズ化で長期掲載希望します。ほっこりするいい話でした。
 TAT 11/10/16 21:03
なに?味気ない?
そんなことない、良い話じゃないか
これまたいい話!
そろそろ一冊の本でまとめてもいいかもしれませんなw
 だんちょー 11/10/17 00:10
味気ないでコレですか・・・やはりニュータイプはハンパねぇ・・・w

モゲロもげろっ!w
 jackry 11/10/17 01:02
いやはや…


素晴らしいお話ですね


ほっこりにやにや



あ、孤児院に寄付を

つ「お菓子詰め合わせ」
 ネームレス 11/10/17 01:19
なんだか恐い花達だなぁ・・・
  11/10/17 02:02
まさにモゲロ作者の気持ちそのものだな
 zio 11/10/22 21:05
両側の国悲惨すぎるw
藪をつついて蛇を出す…。
国をつついたらドラゴンx2って・・・
  11/11/02 18:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33