感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ラミア酒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
( ;∀;)イイハナシダナー
って最後wwwwwww
  12/07/06 12:23
やめて!お父さんの精子残量は0よ!

最初は物悲しく、途中でエロく、最後はハッピーで良かったなぁ、と思ったらお母さんvs娘www

とりあえずお父さん、よかったね。そして枯れろ(
 ganota_Mk2 12/07/06 12:53
ええはな・・・・前言撤回
 P 12/07/06 15:58
途中まで悲劇と思った。
何もかもさわやかにぶち壊された思い。
母の生命力は化け物か。いや化け物か(魔物娘的意味で)。

ごちそうさまでした。やースカっとしたw
  12/07/06 20:57
え?

ちょ・・・

最後wwwwww

もぅ、何がなんだかwwwwwwwwwwww
 フランケン 12/07/06 21:47
最後の最後でなにもかもぶち壊しww
 ヒバゴン 12/07/06 22:54
すまんね、鬱展開とかバッドエンドって嫌いなんだ
><ヒュー!

まぁ、感動的な親子愛と爛れた近親相姦と蛇の生命力に迫るネイチャー番組を見られれる作品と思っていただければ楽しめると思います。
 特車2課 12/07/06 23:10
最後の最後で雰囲気がいい意味で台無しでしたねww
自分もハッピーエンドは大好きなので、これにはしてやられました。
お父さんお幸せにww

それにしても、ロリラミアとの濃密なエロは見事でした。あなたにこそ、是非ともロリコンの方々へと新たな道を指し示してもらいたいですww
 たんがん 12/07/07 11:59
続編読みたいです!
  13/06/29 13:35
最後に救いがあって助かったw
 にゅーわん 21/03/12 23:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33