感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある魔界料理研究家の手記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私の家の味噌汁は出汁は煮干しだがな
 パープル・アイス・ウルフ 23/06/15 08:21
マジメーかと思ったら、いきなりメノハちゃんへハッスルしだしてゲラゲラ笑わせていただきました。
つっても、愛を叫ぶのも、レシピ説明するのも、どちらも全力かつ真面目にやってらっしゃるだけか……。
遅ればせながら、ごちそう様でした、お幸せに。
 ふたばや 23/06/15 12:55
>ふたばや様
ご感想ありがとうございます。
このSSは全編通して「ギャップから起こる笑い」を意識して書いたので、そこを楽しんでいただけたのならとても嬉しいです。
仰る通り、リシリーは魔界料理研究家としても、メノハちゃんの夫としても真面目で全力ですね……w
もともと料理一筋な男が魔物娘さんに魅入られたら、きっとこうなるだろうなぁ、という解釈で書きました。
2人を祝福してくれて、そしてこのSSを楽しんでいただき感謝です!
 H.H 23/06/15 19:22
研究成果を示す型式ばった文章が徐々に剥がれ落ちて嫁さんLOVE一色になる様が微笑ましく、実に魔物娘さんらしい流れだと思いました。
メノハちゃんの睦言も聞いてみたかったですが、旦那さんはそれすら許してくれそうもないほどの愛妻っぷりですし末永く幸せになってくださいwww
  23/06/15 21:47
>23/06/15 21:47の名無し様
ご感想ありがとうございます。
常日頃から魔物娘図鑑らしい作品を書こうと心掛けているので、「魔物娘さんらしい」というのは最高の褒め言葉です……!
メノハちゃんのセリフに関してはいつか自分の連載の方で書いてみたいですね。
 H.H 23/06/17 14:26
フロウケルプのタグがあるからまさかと思ったら案の定(;´д`)
 P 23/06/19 08:59
>P様
遅ればせながら返信させていただきます。
案の定でしたか、何かすみませんw
 H.H 24/01/06 19:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33