感想メッセージ
[TOP][小説へ]
セックスビーチ❤ ーアラサーサキュバスお姉さんの話ー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>フォロン・ジクシー氏
めッッッッちゃんこお久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読んでて勃ちました♡♡♡(^^; そしてラブラブカップルになったのでしょうな〜( ^ω^ ) そして本SSのオマケエピソードも待ってます!
 bj12.bom 22/07/28 15:39
素晴らしい直球勝負!
  22/07/31 20:56
> bj12.bomさん
お久しぶりです!
せっかくなのでおまけ投稿してから返信しようと思ったら二週間ほどかかりました(白目)
昨夜、おまけを投稿したので、よければどうぞ! この話以上にイチャイチャエッチしてますので!


> 名無し( 22/07/31 20:56)さん
ど真ん中ドストレートエロ! 書きやすく楽しかったです!


みなさん、感想ありがとうございました!
 フォロン 22/08/14 07:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33