読切小説
[TOP]
セックスビーチ❤ ーアラサーサキュバスお姉さんの話ー
 右を見ても、左を見ても、刺激的なデザインの水着に身を包んだ、魅力的な体つきの女性や魔物娘ばかりいる浜辺。
誰が名付けたのか、「セックスビーチ」と直球すぎる呼ばれ方をされているリゾートビーチに、水見(みずみ)夏(なつ)は訪れていた。

「ここが……本当に、すっごい……」

 驚愕しながらも、夏は、周囲の光景に目を奪われていた。股間はすでに硬くなっており、海パンの下から存在を主張している。

「お、っと……」

 股間を押さえる夏。勃起したまま動き回るわけにもいかず、刺激的な絶景に後ろ髪を引かれながらも、なるべく人の少ない方向へと歩き出す。
 数分ほど歩き続けると、ビーチで遊ぶ行楽客や、彼女たちが立てたパラソル、海の家といった施設もなくなり、人気が極端にない場所に出た。
 ふう、と息を吐き、夏は浜辺に座り込む。

「……さすがに刺激が強すぎた……」

 脱力して、そのまま浜辺へ寝転がる。勃起も治まっていた。
 目を閉じると、先ほどまでの絶景が夏の脳裏に浮かびあがってしまう。

「……思い出すだけでも勃起しそう……」

 苦笑いを浮かべた夏は体を起こすと、硬くなろうとしていた堪え性のない自らの股間を押さえつけた。

「あら?」

 自分以外の声が聞こえ、反射的に夏はそちらを見る。そして、浜辺で絶景を見た時以上に、目を瞠ってしまう。
 青い髪はサイドテールでひとまとめにされており、浜辺で見たスイカほどに大きな胸と、細い腰、肉感的なお尻を、胸元が大きく開いた白のワンピースタイプの水着に身を包んだ女性がいた。
 煽情的なデザインの水着と、それに包まれた今にもはちきれてしまいそうな魅惑的な胸に、夏は息と生唾を呑み込む。

「こっち側に男の子がいるのは珍しいわね」
「あ、え、は、はははじめまして!?」

 あまりにも好みすぎる容姿をした女性の登場に、夏は呆気にとられた勢いのまま、話しかけてしまった。直後、夏は羞恥で顔を真っ赤にして俯いた。
 女性は、夏の挙動に一瞬きょとんとしていたが、すぐに微笑みを浮かべると、夏に言葉を返す。

「ええ、初めまして」
「あ、は、ひゃい!」

 呂律が回らず、返事を噛んでしまう夏。女性は気にした様子もなく、にこにこと笑っていた。

「うふふ、あっちの浜辺からこっちに流れてきたのかしら?」
「は、はい……!」
「そう。あ、よかったら、座る?」

 浜辺に敷いたシートに座って、自らの隣を指す女性に誘われるがまま移動しながら、夏は彼女の言葉に頷く。

「あっちに施設が集中してるから、こっちのビーチにはあまり人が来ないの。どちらかといえば、近くに別荘や自宅を持っている層向けね」
「あ、そう、なんですか……」
「ええ。あ、でもプライベートビーチというわけでもないから、大丈夫よ」

 女性はにこやかに笑いながら、少しずつ距離を詰めてくる。戸惑いながらも、夏は逃げることもできず、ただただ顔を赤くしていた。

「えっと、あの、じゃあお姉さんも……あ、名前、あの、俺は水見夏っていいます……」
「夏君ね。私は湊(みなと)潮里(しおり)。この近くに別荘があるの」

 名前を呼ばれて、夏は思わず潮里のほうを見る。
 いつの間にか、密着といっていいほどに近づいていた潮里にじっと見つめられ、夏は動けなくなった。

「それで、夏君はどうして、この浜辺にきたの?」
「えっと、それは、その……」
「この浜辺が、セックスビーチ、って呼ばれてるの、知ってて来たのよね?」

 潮里の頭と尻から、角と尻尾が生えた。その姿は、彼女が魔物娘、サキュバスであることを示している。

「ねぇ、夏君。よかったら、」
「あ、あああの、湊さん!」

 舌なめずりをしながら笑いかけてくる潮里の言葉を遮るように、夏が叫んだ。
 思わず目を丸くして、動きを止めてしまう潮里。立ち上がる夏。

「あの、よければ、俺とエッチしませんか!」

 顔を真っ赤にして、ところどころで噛みながらも、そう言って、夏は手をさし出した。

「……あ、あああの、ですね、俺、その、今まで女性に声かけれたことなくてですね、なので、その、自分を変えたくてデスネ、なので、ナンパするっていうのが今年の夏の目標でして、エロいこともしたいんですけど、成功にしろ失敗にしろ、自分を変えるきっかけになるかと思いましてあの」
「……ふ」

 聞かれてもいないのに語り始めた夏の弁明を聞いて、潮里が、ぷ、と噴き出して笑い始める。

「ふふ、そう、なるほど、そうなの!」
「あ、は、はい……」
「そっかぁ、受け身で流されちゃう系の可愛い子かと思ったけど、そう、意外と積極的なのね!」
「は、はい……?」

 突然笑い出した潮里に、夏は戸惑いながらも相槌を返していた。
 そしてひとしきり笑った後、潮里は、まっすぐに夏を見つめる。

「ふふ、夏君にすごく、きゅんってしちゃった」
「そ、そうですか……?」
「ええ。だから……」

 そう言って、潮里は夏の手をとり、自らの巨乳を掴ませ、そのまま耳元に唇を寄せる。

「頑張って、私を気持ちよくして、ね」
「あ、は、い……」

 熱にうなされたように頷く夏。そのまま手を動かし、胸を揉みしだき始めた。

「あん、そう、君の好きなように、私の体を弄って。触りたいところ、触って」
「は、はい……!」

 潮里の巨乳の柔らかさと揉み心地にに、我慢できずに両手で揉みしだく夏。乳房全体を正面から揉みしだくだけでなく、下のほうからすくい上げるように弄ぶ。

「ん、その揉み方、いい……!」
「そ、そうなんですか……!」
「ええ、ん、乳首も硬くなってるでしょ……?」

 両方の乳房の突起が、ピンと立っていた。胸を揉みながら、夏が指で弾くように愛撫すると、潮里の口から高い嬌声が漏れた。

「んん!」
「あ、痛かったですか?」
「ううん、違うの、おっぱい揉まれるのとは違う快感がきて……もっと、いじって?」

 ねだるように、上目遣いでこちらを見つめる潮里。期待に応えるように、夏が乳首を摘まんだり、弾いたり、さすったりすると、その度に嬌声が、人気のない浜辺に響く。
 
「あはぁん、いい、夏君、気持ちいい……!」
「は、はい……!」

 喘ぎながら、潮里が赤い唇を、ぺろりと舌で舐めあげる。それを見て、夏は一度手を止めると、そのまま乳首を口に含んだ。

「あ、まって、それ……んんん!」 
「ん、れろ……!」

 静止しようとする潮里を無視して、夏は乳首を舌で舐めあげ、甘噛みし、音を立てながらしゃぶる。

「あ、だめ、だめ、気持ちよすぎて、イッちゃう……!」
「ん、じゃあ……」

 夏は一度口を離すと、快感で身震いしている潮里の乳房を寄せて、乳首同士を合わせると、また口を近づけていった。
 何をしようとしているのか察した潮里が止めようとするが、一足遅い。

「だめだめだめ……んんんんん!」

 夏が両方の乳首を同時に口に含み、好き放題に舐めあげしゃぶり、責め立てると、潮里は一際甲高い嬌声をあげて、体を震わせながら大きくのけ反らせた。
 がくがくと震え、唇の端からよだれを垂らし、崩れ落ちるように脱力している潮里を見て、夏は口を離す。

「あの、湊さん、もしかして、イきました?」
「イ、った、わ……乳首責められて、イカされ、ちゃったわ……」

 そう言って、潮里は脚を開き、股間部分の水着の布をずらした。彼女の秘所から、愛液が大量に溢れて、海に入ってもいないのに、水着もシートもびしょびしょに濡れていた。
 あまりに妖艶なその姿を見て、海パンを突き破りそうなほどに、夏の股間が大きく硬く勃起する。

「……ねえ、私も見せてるんだから、夏君のも、見せて?」

 息を整えた潮里が、くすりと微笑み言う。そのまま、彼女は海パンに手をかけた。
 そのまま一気にずり下そうとしたが、夏のち●ち●にひっかかり、途中で止まってしまう。

「ん、あれ、もう……んっ」
「うわわ、あの、湊さん……!?」

 潮里が強引に、海パンを下す。ち●ち●も一緒に下ろされ、しかし、既に完全に勃起しているため、勢い良く跳ねあがり、潮里の眼前で、上下に強く振れる。金玉も一緒に揺れていた。

「お、おっき、ぃ……!」

 想像以上だったらしい、夏のち●ち●のサイズと硬さに、潮里が目を見開いた。彼女の喉からごくり、と生唾を呑み込む音がする。
 潮里の、うっとりとした視線が、夏のち●ち●と、その体を舐めまわす。そして、そのまま寝転び、秘所を見せつけるように脚を開いた。

「夏君、いれて……?」 
「は、はい……!」

 興奮し欲情している潮里に、夏も雄々しく勃起しているち●ち●を挿入して応える。
 すでに準備万全になっていた潮里の秘所は、夏の大きく太い肉棒を一気に奥まで咥え込んだ。

「あん、ああ、いい、夏君、すごい、熱くて、太くて、硬くて……!」
「はあ、は、湊さんの、中も、すごく熱くて、蠢いてて……!」

 こらえきれず、腰を激しく打ち付ける夏。潮里の胸が大きく弾み、嬌声が響き渡る。

「あん、いい、気持ちいい、夏君、もっと、もっとしてぇ!」
「はい、湊さん……!」
「ん、お願い、潮里って、呼んでぇ!」
「潮里さぁん!」

 勢いのまま何度も激しく腰を動かし、肉棒の抽送を繰り返す夏。潮里も、さらに深く突き上げさせようと、腰に脚を巻き付け、密着させていた。
 突き上げるたびに弾む胸を、両手で鷲掴み、夏は乳首に吸い付く。

「あぁ、それ、それ、イク、すぐにまたイッちゃう……!」
「イってください、潮里さん……!」
「やだ、だめ、イクなら、一緒にイきましょ、中に、中にたくさん出してぇ……!」
「い、いいんですか……!」
「いいわ、私、もうあなたのものだから、好きなだけ、中に注いで……!」

 抱きしめられながら言われた言葉に、ただでさえ興奮状態で熱くなっていた夏の体の奥底から、煮えたぎっているような熱が込み上げてきた。
 衝動のまま、更に激しく腰を打ち付け、胸や乳首を責め立てていく。

「でます、中に出します……!」
「私ももうイクわ、出して、中に、たくさん……ああんん!」
「う、おおおおお!」

 夏が吠え、潮里が叫ぶ。肉棒が射精するのと同時に、体は激しく絶頂した。
 秘所から、愛液とともに精液がこぼれ、シートに流れ落ちてから、二人は互いに息を大きく吐き出し、呼吸を整え始める。

「は、ん、すごい……たくさんオナニーしてきたけど、こんなに、気持ちのいい、激しい絶頂、したことないわ……」
「俺も、こんなに出たの、初めてです……」

 繋がったまま抱きしめ合い、二人は話していた。
 そうして、お互いに落ち着いてきた頃、潮里が言う。

「もっと、しましょうか」
「あ、は、はい……えっと、一度、抜きます?」
「ん、そうね、この体位もいいけれど……夏君、私のおっぱい揉みながら、後ろから突きあげたりしてみない?」
「あ、いいですね、それ……!」

 夏が嬉しそうに頷くと、潮里はにっこりと笑った。

「この近くに、私の別荘があるの。そこで、一晩中、セックスしましょう」
「は、はい……!」
「うふふ。お互いに、知らなかった気持ちいいこと、たくさん見つけ合いましょうね?」

 ちゅ、と夏の唇を自らの唇で奪い、挑発するように舐めあげる潮里。
 先ほどまで激しくセックスしていたのにも関わらず、夏は瞬間湯沸かし器のように顔を真っ赤にした。

「ふふ、夏君可愛い。好きよ」
「あ、え、あの、お、俺も、潮里さんのこと、好きです……!」
「ええ、じゃあ、行きましょうか」

 結局、今晩どころか、三日三晩、別荘からは嬌声がしていたらしい。
22/08/14 07:46更新 / フォロン・ジクシー

■作者メッセージ
衝動と勢いのままに書いてしまった夏の恒例、水着で浜辺でエッチシリーズ(シリーズじゃないが)
本当に勢いのまま書いちゃったので設定あんまり固まってませんが、逆に固めていないほうが実は書きやすいのかもしれません(筆が止まってしまっている書きかけ作品群をチラ見)

ざっくりキャラ説明
水見 夏
童貞 十代後半くらい
引っ込み思案で、自分から女性に話しかけた経験がほとんどない
そんな自分が嫌で、変えようと一念発起 したはいいが、そこで「セックスビーチ」選んじゃうあたり、テンパると暴走しがちっぽい あとスケベ
年上お姉さんが好き

湊 潮里
サキュバス あらあら系エッチなお姉さん アラサー
別荘をもっている辺り、それなりにセレブなお姉さん
その上美人でスタイル抜群なので、男に不自由はしなさそうだけど、逆に不自由しないからこそ男に興味をもてず、気づけば三十路手前になってたイメージ
男にあまり興味はなかったけど、オナニーは好きで、アダルトグッズをたくさん持ってる
夏との別荘でのセックスできっと使いまくってる
夏のことは、自分を見て顔を真っ赤にした反応が可愛く、本能的に「きゅん」ときて、その後ぐいぐい迫って食べちゃおうとしたら、意外な積極性を見せてくれて、また「きゅん」ときちゃった
その上乳首でイカされちゃうわ、ぶるんと跳ね上がるほどの勃起おち●ち●を見せられて、三回「きゅん」ときちゃった 要はメロメロ

この後別荘で三日三晩セックスしまくった
できればおまけとして書きたい(その余裕があれば)




TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33