感想メッセージ
[TOP][小説へ]
戦乙女に祝福を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませていただきました。
ユニースに(わんわん♪)が生えていた時点でオチは読めましたがw

けど、夢落ちとはいえ、魔物の体の描写もありましたが、アルプのアの字も出ないのは・・・
話を聞いたエルがアルプの説明を軽くしたり「もし俺が実際にそんな魔物になったらどうする?」と問いかけたりする描写は欲しかったと思うのでありました、はい。

英雄の羽やラジオも楽しみに待っております!
 沈黙の天使 11/03/22 13:39
裏も裏替えせば表となる
ならばフィクションのフィクションも・・・
いや、なんでもない
 poke 11/03/22 16:01
エル堕ちきたああああああああああああああ
待ちに待ったエル堕ちhshs

まぁ俺、男なんですけどね・・・
  11/03/24 02:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33