感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『三角な関係』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もげろバフォ様の鎌が間違って首に当たってもげろ
  10/10/22 22:03
いい感じの疾走感でした。
あっさりさっぱり良い気持ち。
薄味なのは気にしないw


さて、いよいよもって もげるがよい
そしてさようなら
 夢見月 [MAIL] 10/10/22 22:30
っち、もうちょっとでエリィを俺のもn…
おや?誰かきたようd
 RotWing 10/10/22 22:50
わらわしてもらったゼwww
よくやってくれたwww
 GEF 10/10/22 22:57
もげろドラゴンさんの爪が首にクリーンヒットしてもげろ
  10/10/22 23:13
もげろ! もげろ! もげろぉ!!!
 佐藤 敏夫 10/10/22 23:47
もっげっろ―♪ もっげっろ―♪ HEROさんお久しぶりです! もっげっろ―♪ もっげっろ―……
 フラット 10/10/22 23:47とても良かった!
もげなさい!早く!早く!
 高機動型ヤドカリ 10/10/22 23:56
・д・;
あぁ〜初めましてな方もいますねw

夢見月さん RotWingさん GEFさん ヤドカリさん
感想?ありがとうございます^^;

そして佐藤さん フラットさん お久しぶりです

久しぶりの作品ですので、やはりイマイチ掴み切れてません。
また話が思い浮かんだら書いていきたいと思います。

もげろ=?
何かの暗号ですかこれは@@;?
 HERO 10/10/23 00:12
略奪婚でも家壊してSEXするのは新鮮ですが魔物らしいと言うかw、凄く新鮮でしたw
 baku 10/10/23 05:45
>>HEROさん

もげろ とは嫉妬してムスコが取れちゃえという意味で褒め言葉です
主にイチャイチャする主人公には言われます
 RotWing 10/10/23 06:00
新しい形のNTRかのぅ

>もげろ

現実世界では私のような魔法使いがリア充に向かって(心の中で且つ、心の底から)投げかける呪いです。

でも、この世界に関する感想などではRotWing師の言われるように褒め言葉になったりします。

似たような言葉に「爆ぜろ」も有ります
これはどっちかというと「イチャエロなツガイ」に対して・・・

ってかドラ・バフォ娶るとか
その中でバフォをチョット邪険にするとかモゲロ・ハゼロ

両方にアタリ判定とかエース級の腕前・・・

おそろしぃ
 多肉類の旦那 10/10/23 09:25
旦那さま(? どうも初めましてノ

なるほどそんな意味があったんですねw
最初に感想を見たときは「あれ、あまり良くなかったのかな〜orz」と思ってしまいました。
でも褒め言葉とゆうことで、今はとても嬉しいです^^
他にもいくつか作品がありますので、良ければ目を通してみてくださいノノ


あとどうでも良いことですが、私自身が書いたSSを見直してみると…なんだか恥ずかしくなってしまいます。
私だけでしょうか^^;?
 HERO 10/10/23 11:51
もげろの意味が説明されたところで・・・・

もげろ主人公!!!もぎとれろ!!!
 腐乱死巣 [MAIL] 10/10/23 12:28
もげゲフンゲフン
主人公(もげろ)不憫な・・・(だがもげろ)
バフォは討伐しよう(だがもげちまえ)
  10/10/24 13:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33