感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛欲の目覚め、生への耽溺

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
愛と快楽に目覚めたマンティスさんが素敵です。
次は足コキですかね…?

他の作品も読んでみますね。
  11/02/22 05:37
ナイトメアやウンディーネの時も思いましたが、
何だか薄暗い「どろっ」っとした雰囲気があるなぁ

だが、それがいい
快楽に無邪気で貪欲な、アサシンお姉さんが素晴らしい
 ふたばや 11/02/22 06:27
興味持ってもらえずスルーは辛いと思ってましたが
踏まれるのはむしろいいと思った僕がいる・・・ 。
新たな何かに目覚められた気がしますw

むっちりふとm(斬
 機械人形 11/02/22 11:20
感想ありがとうございます。書籍版図鑑を読んだ時からずっとマンティスさんに素股されたいと思っていました。

雰囲気については、多分に私の趣味が入っています。
ダーク&ビターこそ至上です。
 ナシ・アジフ 11/02/23 17:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33