感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ただし忠誠心は鼻から出る

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルから予想はしてたがまんまイ○シスの東方アレンジに出てくるPAD 長じゃねえか(爆笑
 真仲秀 14/03/30 17:03
感想が少なくて寂しい・・・でも時間的にこれくらいが普通か。

>>真仲秀さん
あのPAD長が男だったら?
その考えから生まれた男です。
でも時間停止はできません。(笑)
 6(`ロ)9 14/03/30 19:40
ドリルモールさんのリクエスト品ですね! 昨日のチャットでも言いましたけど、とても面白くてグッドです、グッド!
やっぱり元ネタは東方のメイド長でしたか。確かに男になったらこういう感じになりそうですなw
次回作も楽しみに待っててますよー。
 koriki 14/03/30 21:04
今回もとんでもない量のネタをぶち込んでくれましたねw
流石のクオリティに加え、エロも入ってくるとは素晴らしいです
実はタイトルでん?と思ってましたがやはりあのメイド長が元でしたか
やはり鼻血吹き出しましたねw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/03/31 00:30
>>korikiさん
ドリルモールさんではなくマリオネットさんなんですけど・・・マーイーカ。
男になった事により、更に変態力が増しているように見えるからあら不思議。
あくまでも参考にしているだけなので明夜君はPAD長とは何の関係もありません。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
キャラ自体がネタですからね。
尊敬する作者さんの一人であるノワールさんにそう言われるのは凄く嬉しいです。
元ネタは言わずもがなです。
・・・今考えると交わり中に鼻血を出さなかったのは奇跡ですね。(笑)
次回は近日公開予定!
 6(`ロ)9 14/03/31 22:25
オーノー!まさかの作者名ミス!?
大変失礼しました!マリオネットさんにも、少佐殿にも!
以後気をつけます。
 koriki 14/03/31 22:47
>>korikiさん
間違いなんて誰にだってありますよ。
俺だって最初はkorikiさんをkokiriさんと書いちゃいそうになったんですから。
 6(`ロ)9 14/04/01 21:45
元ネタの雰囲気を想像しながら、魔物娘の世界を堪能できて楽しかったです!!

しかし、読みながら改めて思いましたが、メイド長の鼻血はもはや様式美のようなものですね(笑)。

 松崎 ノス 14/04/02 18:15
読ませていただきました!感想遅れてすいません!orz三
まさか、東h(ryネタで来るとは・・・予想できなかったです!
PAD長が男とは!
そのうち、「お嬢様の魅力について語ります」って感じのSSを挙げそうな予感・・・
予想できない笑いと精子が飛び交うSS、ありがとうございます!
長々と失礼しました〜
 マリオネット 14/04/03 22:08
>>松崎 ノスさん
楽しめたですか、それは良かった。
もうメイド長=鼻血というお約束が生まれている…。

>>マリオネットさん
スライディング土下座とは高度な…。
くそみそネタがなくてごめんなさいね。
ちょ!?その発想はしてはいけなかった。
ちゃんと笑えて抜ける小説になったか心配ですがこちらこそありがとうございました。
 6(`ロ)9 14/04/05 12:02
ネタてんこ盛りでめちゃくちゃ楽しませてもらいました。
おもいっきりあの動画が頭の中で再生されながら明夜君のセリフを読んでいました・・・

正直PCの画面が心配になるくらいの回数吹きましたw

うpお疲れ様でした!
 そうのじ 14/09/12 21:18
……ファッ!?
な、なんということでしょう!
こぉんな過去に埋もれてしまうような小説に感想が!
というわけで返信だぁ!!

>>そうのじさん
ありがとうございます!
あの動画とはもしかしなくてもスカーレッ!のおや、誰か来たようだ。
そんなに吹いて頂けるとは感激です!散々吹いた後は画面を拭くんですねわかります。


最近色々ありすぎて更新が出来てない……。
なんとしてでもそろそろSSを更新しなくては……。
 6(`ロ)9 14/09/15 02:15
ええ、ウ*ルターさん!?何故其処に!って言いたいけどあのお方はワイヤー使う気がするん(ry
 OVSV 15/12/05 01:54
>>OVSVさん
一体いつから……ワイヤーを武器として使わないと錯覚していた?
もしかしたら使う……かもしれないし使わないかもしれない。
 6(`ロ)9 15/12/08 22:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33