感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メイドラゴンと聖夜を共に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
イイネ!
すっごいイイネ!
本編も楽しみに待ってます!!
 紅葉 10/12/24 17:45
>>紅葉さん

気に入ってくださって何よりです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 パっちゃん 10/12/24 17:56
甘いいいい!!
なんてイイクリスマスを過ごしているんだ、畜生、もげやがれ!ww

楽しく読ませていただきました、ごちそうさまです!
 沈黙の天使 10/12/24 18:25
初めまして。

うおおおおお!!

青葉さん可愛い!!

本編とはまた違った魅力がありましたね。

こんなクリスマス、是非とも過ごしてみたいです。
 たんがん 10/12/24 19:28とても良かった!
ヤバイ、命の水が……!!
いやはや、まじヤバイ。
まじ凄い。
暖かい、そして甘いクリスマスですね。
ちくしょうもげろ(T_T)
なんか泣きたくなりました。
星村でした。
 星村 空理 10/12/24 22:05
どうも。
凶夜って言います。紅葉の友人です。
んにしても、青葉可愛いなぁ〜
惚れてまうやないかいw
あ、そういえば皆様、何で自分にもげろと言ってるんです?
タイトルの下の所に書いてあったじゃないですか。
あ、今の一人ごとだからね。
それじゃ、本編も楽しみに待ってます。
 凶夜 10/12/24 22:11
言い忘れ。
あんた天才だ。
連続すまない……
 凶弥 10/12/24 22:13
聖夜ねぇ……年齢=(ryな私にはただの、ただの平日と土曜日ですよ、うん。

ぬあああああああああっ
サンタさんな魔物おねがいしまぁぁぁす!!
 マディーン 10/12/24 23:17
>>沈黙の天使 さん
お粗末さまです(笑)
読んでくださり、感謝します

>>たんがんさん
そうですね
本編では出せないようなデレデレ具合を意識しました!

>>星村 空理さん
泣かれてしまうんですか?!
なんかこっちまで・・・・
色々な意味で嬉しいような悲しいような(笑)

>>凶夜(凶弥)さん
ご感想ありがとうございます
天才だなんて・・・・何も出ませんよ?
お褒め頂きありがとうございました!

>>マディーンさん
いいですね、サンタさんな魔物ちゃん。
サンタさんにサンタさんを頼むなんて
もう訳分かんないですね?!
 パっちゃん 10/12/25 18:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33