感想メッセージ
[TOP][小説へ]
モンスターズ・ミラクル・マーケット! 〜超絶立体パズル THE☆しあわせの箱〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
おぉ!


こんなパズル確かに欲しいかもしれない!

久々にニヤニヤさせて頂きました!

後編楽しみにしてます!
 ネームレス 13/02/24 08:29
>「前編」を読んだ感想
 パズルかぁ・・・簡単なパズルも解けなかった俺にできるかな(涙
 『箱』とゆうことはもちろん『壺』も・・・・どう売ればいいのだ( ?◇?)
 続編待ってます!頑張ってください!!
  13/02/24 12:50
>「前編」を読んだ感想
パズルって言うと最近どうしてもNHKの某アニメを思い浮かべてしまう。

まあ、レベルをあわせてくれるなら自分にも解けるかもしれません。
この商品もナイスです。

次回も楽しみにしています。
  13/02/24 14:43
>「前編」を読んだ感想
この名前で感想をするのは始めてですね。どうも!
(モンスターズ・ミラクル・マーケット!〜恋するゼリーのある生活〜)に感想をした名無し(ロ)です!
初めての感想をした人と言えば分かるかな?

魔法の力ってスゲー!ミミックちゃん可愛いなぁ。
本番はあるのか!?続き待ってます!!ところで、
パズル大好きな部長の名前が見つかりませんが…。
もしかして名前は無いのですか?
 6(`ロ)9 13/02/24 15:05
>「前編」を読んだ感想
パズルボックスというと、
どうしても某針頭とその仲間たち(爆)を思い出してしまいますな。
まあ、これの場合は奴等みたいな鬼畜プレイにはならないと思いますがw

後編も楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/02/24 16:49
不思議なパズルボックス。
小生もヒバゴン様と同じく、真っ先に思い出したのは「ヘル○イザー」でした(笑

MMM社様の多彩な商品展開に、今後も大いに期待しています!
 椎茸 13/02/24 17:35
>「前編」を読んだ感想
おおぉぉぉ…!このパズルが欲しい!
ジグソーパズル(1000P以上)からキューブ型まで愛する自分としては夢のような逸品だ。
  13/02/25 18:47
>「前編」を読んだ感想
 現在後編の見直し中です。明日には上げれるかな…
皆様の感想が、私にブーストをかけてくれます。有難い事です…
まあ、ブーストがかかってもノロノロしておりますが。
それでは、感想返信。


>ネームレスさん

 『欲しいかも』そう思ったらまずお電話を。
ご愛顧に感謝して、サービスいたしますよ?


>名無し(壱)さん

 持ち主なら必ず解けるパズルなので、ご心配なく。
姉妹品として壷型パズルも勿論ございます。
ただ『しあわせの壷』と言うネーミングがいまいち不評のようで…


>名無し(弐)さん

 やはり、パズルは解けてこそ面白いと思うのです。 
けど、簡単なのも頭のためにならないし…難しいですよね。


>6(`ロ)9さん

 おお〜、お久しぶりです。また有難うございます。
名前についてですが、読む人の中には
『ヒロインはともかく、男の方に名前があったら感情移入できない』
って人も少なからずいると思うんですよね。
で、自分の作品を見返してみると、そういうのが少ないな…
と思い立ち、今回は登場人物の名前は無しにしてみました。
脳内でお好きに呼んで下さい。何なら主人公は自分自身でも可。


>ヒバゴンさん

 鬼畜プレイがお望みですか?
では、こちらの方でS系ミミックさんを探してみましょう。
命とかは絶対に取らないのでご安心を。


>椎茸さん

 ホラー映画…アホみたいに苦手なんですよね。
特にビックリ系演出があったりする物はホント駄目…すいません。
血や呪いよりも、精液愛液尿潮母乳等々を撒き散らす方がいいです。


>名無し(参)さん

 おお!パズル好きな方にも、勿論満足して頂けると思いますよ。
当然パズル以外の部分でも、十二分にご満足いただけます。
パズルを解く快感と性的な快感、両方を存分にお楽しみあれ。


それでは…頑張って来ます。
 
 K助 13/02/26 21:58
>「後編」を読んだ感想
知らなかったのか?魔物娘からは逃げられない…!

期待するな?断る。こんな良作を書けるのに期待するなと言う方が無理!

更新が遅れる?内容が面白いから大丈夫だ、問題ない。

次回作も期待してます!
 6(`ロ)9 13/03/09 17:19
>「後編」を読んだ感想
ロックが開いた瞬間に
某武器屋のおっさんが、不○議な○ンジョンから持ち帰ったアレから鳴り出す音楽が頭の中に再生されました
きっと部長さんの頭にも流れている事でしょうし、これからも鳴り続けるでしょう。かわいいミミックちゃんとお幸せに!
  13/03/09 17:35
>「後編」を読んだ感想
今回も素敵なお話、ごちそうさまでした。
部長さん、ロリ巨乳なミミックちゃんとお幸せに。
 ふたばや 13/03/09 21:17
>「後編」を読んだ感想
非常に良いです!

今プライベートで精神がまいってて仕方ない状態だったんですが…非常に楽になりました!

…ダイヤルは、っと…


わからないorz
もうやだこの世界…(´;ω;` )

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/03/10 00:26
>「後編」を読んだ感想
ディ……ディ・モールト・ベネです!
ロリ巨乳ミミックちゃんきゃわきゃわ♪
 ヒバゴン 13/03/10 12:48
>「後編」を読んだ感想
タイトルどうりまさしくしあわせの箱ですね。
  13/03/10 13:28
 いつもご感想、本当に、本当にありがとうございます。
…そう思ってるなら、遅れず返信しなければいけませんよね。
本当、だらしない人間で申し訳ありません…

>6(`ロ)9さん

 そ、そんなに持ち上げないでッ!
勘違い、しちゃうじゃない…(←気持ち悪い。)
…冗談はさて置き、
なるべく期待に応えられるよう、一層努力していきます。


>名無し一番さん

 試練の先には、素敵な幸せがある。
そういうのが、私の一番好きな展開です。
…でもあのゲーム、動画は見たけどやってはいないんですよね…


>ふたばやさん

 ロリ巨乳はドリーム。大人の女性の巨乳も素晴らしい。
貧乳だってソーキュート。
大きさ関係なく、おっぱいには多大な夢が詰まっています。
それを余す所なく描写してみたいものです。


>ネームレスさん

 心の疲れを癒せたなら、私も嬉しい限りです。
番号は…近々放送があるかもしれないので、気長にお待ちを。
待っていれば、辛い事も、きっといつか終わるはずです。
どうかそれまで、貴方の嫁と共に頑張って下さい。


>ヒバゴンさん

 『陽気で気楽そうで、でも実はちょっと内気で…』
という女の子にもグッと来ます。
中に溜まっている生身の感情をドバッと吐き出させて、
そんで全て受け止めてあげたいですね。


>名無し二番さん

 『しあわせの箱』というのはよくあるネーミングですが、
ミミックさん達には、その言葉がとても相応しいと思います。


ではまた、春ごろ…になるかな…でお会いしましょう。
 
 K助 13/03/15 00:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33