感想メッセージ
[TOP][小説へ]
子供じゃないよ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなか面白いです、続編期待してます!
 zio 10/07/24 21:42
一つ目っ娘の続編ですね
またほのぼのだってニヤニヤ笑っていたら急にシリアス。
このサイ娘も、普段間が抜けてるけどキツイ人生送ってきてるんですな・・・
何はともあれ、サイ娘もザイルも無事で良かったです。
ピーネもといハルピュイエにも幸あれ

・・・で、名前決めってことは、続編があるフラグなんですね?w
 シャル 10/07/25 11:34
>zioさん
感想ありがとうです。
続編はいつか書く予定なので、気長に待っててください(’’

>シャルさん
はい、あれの続編です。
サイクロプスは「粗暴」「凶暴」「単細胞」のイメージが強い魔物なので、何もしなくても嫌われてきたんじゃないのかなーって思ったら、ああなりました。
本当はザイルとくっつけようと思っていたんですが…さてはてどうなることやら(’’

ちなみに続編はあります。
掲載予定は未定です(。。;
 るーじ 10/07/25 15:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33