感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狂王の祝祭

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
軍曹さんの描く血と精液臭い世界観……大好きです。
 フラット 14/06/04 00:41
普通におもしろかったが、四つん這いのオークのくだりで、ささんの四つん這いシリーズが脳裏をよぎってしまって吹いてしまったw
  14/06/04 07:42
すげえ。いやすげえわ。
  14/06/04 21:00
昔からどうしてもこうしたタイプのSS賛否両論の多くなりがちですが、軍曹様はうまくクロビネガの範疇を理解しつつ表現されていれているので、いつも勉強になります!

名無しさんと同様に四つん這い=陵辱・レイプ等のイメージだったのですが、ささんの四つん這いシリーズのせいでまったく嫌悪感が無くなってしまったのはある意味クロビネガ愛好者の証明かと最近誇らしかったりwww
  14/06/04 22:10
いつも楽しみにしてます。今回も読みごたえのある作品をありがとうございました。幸せです
  14/06/06 00:39
やばいなんだろうとにかくやばい話だった
これが書けるのはすごい
 タコ 16/03/11 23:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33