感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔眼の蛇と見つめ合って《バジリスク》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分も図鑑2買いましたけどあんな可愛い娘に見つめられたら絶対見つめ返さずにはいられないね。
実際挿し絵のバジリスクちゃんからしばらく目が離せなかったからね。
だから毒化の条件は些細な問題と思われ。
うん絶対回避不可
 ごーどん 17/07/06 22:48
ごーどんさん
一回見つめ合ってしまったら見つめた側も見つめられた側もどちらも目が離せなくなってしまうから仮面をつけてるのかもしれませんね。
 ムニエル 17/07/07 17:09
うーむ、確実に相手を伴侶にする方法を持っているが故に、仮面をかぶっているというわけか。
仮面が外れるということは本来あり得ないことであるが、それを乗り越えてまで己を求めてくれる男性と巡り合いたい・・・
そんな乙女心が彼女達の仮面には込められているのでしょうか?
 ごーどん 17/07/08 02:53
ドリルモールです。

目隠しする主人公→これはバジリスクちゃんの胸をタッチしてしまうラッキースケベだな

読んだら予想以上のラッキースケベだったよ!
弱点だと思い込んで絶頂するまで揉み続けてるし

剣を振りかざした弾みで仮面を割るって、どれだけラッキーなの

お互い目隠しすることでこんな出会いになるとは……この発想には正直脱帽です。

こうして兄弟がまた一人、素敵な出会いで幸せになれましたね。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/07/09 22:21
ごーどんさん
何それ深い。(;゜Д゜)深い愛ですな。


ドリルモールさん
お互いに目隠し状態でのハプニングスケベ。それでイクところまでイッちゃうってのが書きたかったんです。
今回の小説は中々納得できるのが書けなくて6〜7回くらい書き直してけっこう苦労したのでお褒めいただき嬉しいです(*´∀`)
次は何を書こうカナ〜♪
 ムニエル 17/07/10 01:42
次はマッドハッターをお願いします
  17/08/31 12:28
17/08/31 12:28さん
マッドハッターかぁ。申し訳ありませんが今のところこの娘の小説は書くつもりがございません。(全然思い付かないの……)
でもいつか機会があれば書いてみたいと思います。m(_ _)m
 ムニエル 17/11/14 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33