感想メッセージ
[TOP][小説へ]
睨みますわよ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいな〜、いいなっいいなー
精霊二体いいなー。
あ、言い忘れてました。
アゾット君、なにも言わずもげたまえ!!
 紅葉 10/11/04 03:19
バッドエンドかと思ったらプレイの一環だと?
くそっ羨ましい!
即刻もげろ!
 Joker! 10/11/04 04:07
ヤンデレきたか!?→それを掻き立てそうなイグニスとの激エロきた〜!→ついにヤンデレきた〜!→( ゚д゚)ポカーン……プレイだったと?→我慢できずに3Pとは……ほろびよ( ^ω^)

楽しく読ませていただきました。
起承転結がハッキリしていてお見事でした!
 沈黙の天使 10/11/04 09:12
ヤンデレを騙るとは許されないいいぞもっとやれ。
相変わらずエロくて良かったです。

もげなさい!早く!早く!
 高機動型ヤドカリ 10/11/04 11:13
ヤンデレ!?→うわ、フラグ立った→ヤられたーっ→ドッキリでしたー
ハァ!?

よくやった!もげろ!
 マディーン 10/11/04 18:31
最終的にはシルフとノームも加わって5Pになるんですね分かります
もげなさい!!!
 腐乱死巣 [MAIL] 10/11/05 14:09
そっかこの作者だったのか
とても好きです
ヤンデレモノ大好きなのでもっとヤンデレモノ書いてくださると嬉しいです
 にゃにゃし 14/01/29 20:55
ヤンデレ精霊なんていなかった(;´д`)。
 ゆうてい 16/03/31 06:45良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33