感想メッセージ
[TOP][小説へ]
病みそうな君へ・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ピクシーを救いたい私に死角はなかった!!
どうも、ピクシー救済委員・巨乳化計画推進派の沈黙の天使です。
はい、委員と派閥は今勝手に作りました、すみません。

実にいいSSでした!!
不憫でちょっとへそ曲がりなツンデレになっちゃって・・・でもヨインツに心を許して好きになって・・・
ヨインツもはじめは同情だったけど、一緒に楽しく過ごしているうちに好きになって・・・
その様子が綺麗に、さらりと読みやすく書かれていて良かったです!
ああ、ピクシーもこれで報われたかな?

甘くて美味しい、素敵な小説でした、ご馳走様です。
 沈黙の天使 10/10/31 23:11
ある意味NTR表現のないNTRだと思った自分
 マディーン 10/11/01 07:49
感想ありがとうございます

ピクシー何とかしてやりたいとは思っていたんですよ。
これで報われたならいいのですが・・・
NTRか・・・そこまで考えてなかったけど、言われてみれば…
 茶の頃 10/11/02 22:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33