感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スネークウーマン・ショー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
盛大に笑いましたw

いやいや、この全体的にギャグだらけなのが良いですw

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸:忍殺笑いますよねw
 ネームレス 13/09/15 06:25
笑いを取らせるなど・・・

図ったな、孔明!w
 フランケン 13/09/15 06:41
おうふ・・・
ep3は良い思い出(10thアニバまで居た)最近じゃないかw
イシス?10体以上居ましたよ(ハーレムハーレム♪)
 ぷいぷい 13/09/15 08:01
関羽・・・そりゃあ、自分の義弟なみの気性の荒さを持つ娘を外交で出すかは悩むよな・・・
 秩序ある混沌 13/09/15 11:15
あれまギャグまみれwww
思いっきり笑わせていただきました。

三国志ネタ二つが一番ツボです!
 ヒバゴン 13/09/15 20:48
ネームレス様
忍者は本当に面白いw
今回は一本のSSにまとめきれなかったネタばかりでしたが
楽しんでいただけて何よりでした。

フランケン様
月英「あなた〜、あなたの名義で出師の表を出しておいたから〜♪」
孔明「ゲェッッッ、嫁ぇー!?」

こんな孔明なので何も図れませんw

ぷいぷい様
私もイシスだけでハーレム作ってました!
レベル的にはかなりきつかったのですが、
力の限りオッパイもといイシスに会いに行ってましたw

秩序ある混沌様
人虎姐さんが更新された時からこのネタを考えていたのですが
一本のSSにしようとすると無駄に長くなりすぎてボツにしましたw
かの名言(死亡フラグ?)を覚えていて本当に良かったです。

ヒバゴン様
私も三国志が好きでロスブーなどの作品を書いている訳だったりしますw
そのせいか三国志の内容をほとんど暗記している有様。
気が付けばこんなネタまで生み出して…。
きっと英傑たちに祟られますw

返事が遅くなりましたが
皆様、感想をありがとうございました。
近い内に今回は見送ったネタを詰め込んだ第二弾をお送り致します!
 宿利京祐 13/09/20 22:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33