感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ナイトメア・ビフォア・バレンタイン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ま た お ま え か !
相変わらず可愛いナイトメアに萌え死にさせられました!
ちくしょう、主人公、もげやがれw
・・・って言いたいところだけど、バフォメット相手に口だけで黙らせるとは恐ろしい男・・・

楽しく読ませていただきました。
 沈黙の天使 11/02/14 01:26
うーむ、台所の惨状に至るまでの、三人のドタバタガールズトークも見てみたかったのう
 クロマチック 11/02/14 02:49
>沈黙の天使 様
はい、また彼等です。そして私です。
あの子は作者も結構気に入っていたりするので、また彼等に出番が回ることもあるでしょう。

あの男は怒ると怖いんです(笑)

>クロマチック 様
………申し訳ございませんm(_ _)m
後書きにあるような理由で書ききれませんで、ああいった風に纏めてしまいました。
機会があれば、また彼女らを書くこともあると思いますので、生暖かく見守っていてください
 夢見月 [MAIL] 11/02/16 17:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33