感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふたりでお茶会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分の中で全然構築できていなかった不思議の国のイメージが、ようやく形になりそうです。
絵本の世界に迷い込んだということが容易に想像できるサイケデリックな風景の描写が染み込んでくるし、クールビューティだけど女の子なマッドハッターさんは最高だし、図鑑の不思議の国に行ってみたくなりすぎました。そもそも図鑑世界に行きたい。
ショートケーキみたいな、程よいボリュームとほっこりする甘さのボーイミーツガール、絵本を意識した可愛らしい文体、そして示唆されるいつもの図鑑っぽいえっちさ。とてもよいものでした。
 鍵山白煙 16/11/07 04:41
 不可解な場所に連れ込まれた男子児童にお菓子と紅茶を振る舞う事案。そして当然食事だけで終わらないのがこの世界。
 奇妙なあれこれや素敵な帽子屋さんが少年なりの感性で描かれていて、なんというか、ずっとこの世界に浸っていたい。
 アカウント 16/11/07 11:58
ドリルモールです。

不思議の国の背景や帽子屋さんの言葉や行動ひとつひとつに魅力あって、自分もみなと様の描く不思議の国に迷いこんだような気分でした。

針も糸も無しで作る帽子、紅茶よりも温かくお菓子よりも甘いモノと二人の幸せな気持ちで作る帽子という言い回しが、エロなしでもいやらしく感じました。

帽子屋さんの膝の上が少年の特等席とは何とも羨ましい。
帽子屋さんから紅茶を口移しで飲ませるとさっき食べたチョコレートの味がするところが、正に甘く蕩ける口づけですね。

お茶会の新たな客を楽しみにしつつ次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/11/07 22:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33