感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふたなり魔物娘専門サロン:体験レビュー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良かったです!
ふたなり魔物娘さんのSSはあまり無いので、もっと増えてほしいですねえ。

それとこれは完全に個人的な好みの問題なのですが、
コンドームを使うのではなくて腸内に中出しキメて欲しかったかなと思います。
  15/04/14 17:45
ふたなり魔物娘・・・そういうのもあるのか
ところで、ふたなり娘を射精させて激イキさせるのはいかがでしょう?ふたなり関連は性癖が複雑に絡み合っていそうで難しい気もしますが、次回作を心待ちにしております。
  15/04/14 18:30
ピーガッッップッ、チェックメイトキングツーこちらホワイトルーク、廃ビルに目標を確認、いまより状況を開始する」
「外務省だ、パスポートの確認を・・・」
「ワーッキャアア!」
ガチャン!、どたどた、バタン!
{ママ!」
「わかっている!すぐにここから逃げるんだ!」
「ああ、折角(お尻のしまりの)良い人に出会えたのに」

この世界には魔物娘を拒む者が居る、争いによって引き裂かれるカップルがここにも。
ガンバレ!マナちゃんきっと彼は、君を待っている、二人の出会いわ、“固くて太い”絆で結ばれているのだから。

彼は自分に向けられている熱いまなざしにまだきずいていない、そうまだ彼の童貞は健在なのだから。
 K・H・B 15/04/14 19:44
ご意見、ご感想ありがとうございます! 万事休スです!

>>15/04/14 17:45 様
コンドームの件は私も少し悩みました。
ですが、この話はあくまで風俗店での体験ということになっておりますので、リアリティ()に拘ってみました。
自信をもって言いましょう。「もっと他に拘るべきところがあった」

>>15/04/14 18:30 様
なんだってありますとも!
今回はヒロインが人型だったため男性器系統もわりかし常識的なものにしました。常軌を逸した射精などはもっと奇形のふたなりが似合うキャラに……というのが小生の性癖です。
もしやるならダークマターとかキマイラとかスライム系統とか抜擢しようかな……。

>> K・H・B 様
主人公が終始童貞であることは絶対の結論として一番最初に決めておりました。
彼の童貞は私が保証しますし、まかり間違って続編が生まれようとも(魔物娘風俗シリーズとか?)彼が童貞を失うことは永遠に在り得ません。
 万事休ス 15/04/17 00:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33