感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔ショ裁判

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たとえロリ×ショタでも・・・私はいっこうに構わんッ!!
  17/05/27 20:32
この後「私もジョンに魂を奪われました!」と被害を訴えてくる魔物が他にも出てくる展開はありますか
 bean 17/05/27 21:44
ロリショタにも魅力はあるからこれでええんやで
  17/05/27 23:07
自分としては、どっちでも面白そうだから別に気にしないタイプ。
 虹祐 17/05/28 06:11
理不尽!!だが、意義無し!!!
 francois 17/05/28 08:31
ロリショタ!そういうのもあるのか!

マジで一向に構いません。もっと書け下さい。
 aryaryagi 17/05/28 08:35
 ま た 貴 方 か 
尊敬しかありません、次も期待しています。
  [MAIL] 17/05/28 12:25
ドキドキするあの魔女裁判だと思ってました(無ギレ)
まあ、幸せにね
  17/05/28 15:54
(おねショタもいいけどロリショタも十分魅力的だから)ええんやで。
  17/05/28 16:07
感想ありがとうございます

ジョンくんは魔女ちゃんとつき合っているので、また別の魔ショが裁判にかけられるはずです

次回投稿するのは違うジャンルですが、また近い内にロリショタSSを投稿するかもしれません
そのときは、ぜひ読んでいただきたいですorz
 鯖の味噌煮 17/05/29 17:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33