感想メッセージ
[TOP][小説へ]
頭が良いけど阿呆の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうもまさかの続編です
夜も寝ないで昼寝してやっと完成しました
 蛸皇帝 11/12/26 03:40
 相変わらず、テンポと笑いが詰まった作品でしたw

 いやぁ、テレンス将軍も出たことだし、シリーズ化して人物像とか出してみたらどうです?
 水城オルカ 11/12/26 03:50
水城オルカさん
シリーズ化の御所望ありがとうございます
その内やりたいと思っているのでもう少し待っていてください

もう少し話数増やして経験値稼ぎます
なにぶん小説に関してはど素人なのでもう少し自信を付けたいと考えています
 蛸皇帝 11/12/26 03:57
紙一重とはまさにこのことですね。
エサを前にしてよく我慢しましたね、ウシオニさん。
 名無しの旅人 11/12/26 16:04
何故だろう・・
ギャグマンガ日よりと全く同じ臭いがする・・・
気のせいなのかな?
 師走兎 11/12/28 04:40
師走兎さん気のせいじゃありません

基本的にギャク漫画日和のアニメを見ながら作りましたから
ちなみに大まかな設定は仕事中に思いつきました
 蛸皇帝 11/12/28 05:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33