感想メッセージ
[TOP][小説へ]
泡の向こうに見える夕日は

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
終わりよければ、すべてよし、探偵さんとのフラグも立ったし。あとは、人生の墓場に一直線、キャンサーちゃんの幸せを祈るのみ。
 khb 14/07/10 09:50
始めは「なんて展開だ!」と思ってしまいましたが、最後は探偵さんが終わらせてくれたので良かったですw
あとはマジでキャンサーちゃんに幸せになってほしいってことくらいかな。
 バスタイム 14/07/10 18:24
感想ありがとうございます!!

>>knbさん
僕もキャンサーちゃんに幸せになってもらいたいです。

>>バスタイムさん
前半の違法風俗シーンは「嫌悪感」を重視して書きました。なんでそう思ってもらうのは狙い通りだったりしますw

 長月ヤモリ 14/07/17 22:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33