感想メッセージ
[TOP][小説へ]
にほひ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
頭の上に乗られて、かみのけのにおいをかがれたいですよ
噛まれるもよし
 茶川 13/04/13 21:43
に、匂いかあ……
自分は龍さんの匂いとか気になりますな。
 ヒバゴン 13/04/13 22:47
匂いフェチにはたまりませんな、こういうの
ダンピールさんの匂いが気になる
  13/04/13 23:47
・・・・バッフォい!
私はネコマタの匂いが気になります。
  13/04/14 00:38
この・・・


変態兄妹めが!www
 フランケン 13/04/14 14:07
この度は私のお話を読んでいただいただけでなく、感想までつけていただいて、本当にありがとうございます。
たくさん書いてたくさん感想がいただけるよう頑張りたいと思います。
では返信をば。

>茶川さん
頭の上に頭を乗せて、いちゃいちゃするわけですね! たまりません!

>ヒバゴンさん
魔物はみんな良い匂いがします! そのはずです! 確認してみましょう!

>銀さん
甘い匂いに溶かされたいものです。嗅いでみましょう。ぜひ!

>Pさん
いえーいバッフォい! クンクン祭りの時間だあああああ!

>フランケンさん
本人たちには不服でしょうが、作者的には褒め言葉です!

ではまた、次の作品で。
 お茶くみ魔人 13/04/20 12:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33