感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天界の片隅にて とあるヴァルキリーの神への報告

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

主任が関西弁口調のおっさんなのに神託が標準語の女性なら普通おかしいと思いますよねー(^^)

堕落しても勤続を認めてくれるどころか素直な気持ちで行けと背中を押してくれる懐の広い主任で良かったです。

しかし、ダークヴァルキリーが多いとなると会社の飲み会を開いたら、魔物化済のヴァルキリーと堕落済のダークヴァルキリーが夫自慢の語り合いを繰り広げ、未婚未堕落のヴァルキリー同士が愚痴りあってそうですね(^^)


次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/10/13 19:55
ドリルモールさん
神託を受けた瞬間から気付いてソワソワしちゃう系ヴァルキリーさん。
そしてホワイト会社(天界だけに)
多分飲み会の時は愚痴に見せかけた惚気が飛び交い彼氏のいないヴァルキリーの血涙と怨嗟が溢れ出します。

拙作読んで頂きありがとうございました。
 前弩級艦 16/10/14 21:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33